ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>18717

BTSさん

ご無沙汰してます。
半年振りの投稿になりますが、BTSさんは株と旅行で今も人生を謳歌しているようで嬉しいです♪
BTSさんはレオン自動機の株主総会にも参加されたんですね。
日光も満喫されたようで良かったです☆
BTSさんの一人旅の画像を拝見し、自分も久々に一人旅をしたくなりました。
近いうちに山口か鹿児島のどちらかに行こうと思い、まっぷるを先程買ってきました。
山口は萩に行って明治維新発祥の地を見学してみたいです。
鹿児島は桜島を一度生で見てみたいです。
どちらにしようか迷いますね(^^;)

自分も今年は、株と旅行を楽しんでいます♪
BTSさんがドリコムを得意銘柄として利益を上げているように、自分もKLabでかなり利益を上げる事が出来ました。
画像添付しておきます(^^)
今年は873万円の利益確定をしていますが、ブロッコリー(1万株×987円)を始め含み益の株もいくつか保有しているので、いつ利益確定しようか迷っています(^^;)
今年はKlabで大きく利益を上げる事が出来ました。
みんな今年は儲けているみたいで良かったです♪

BTSさんのすね毛が生まれつき生えていないのには、ビックリしました。
世の女性達に羨ましがれますね☆

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  ご無沙汰してます。 半年振りの投稿になりますが、BTSさんは株と旅行で今も人生を謳歌しているようで嬉しいです♪ BTSさんはレオン自動機の株主総会にも参加されたんですね。 日光も満喫されたようで良かったです☆ BTSさんの一人旅の画像を拝見し、自分も久々に一人旅をしたくなりました。 近いうちに山口か鹿児島のどちらかに行こうと思い、まっぷるを先程買ってきました。 山口は萩に行って明治維新発祥の地を見学してみたいです。 鹿児島は桜島を一度生で見てみたいです。 どちらにしようか迷いますね(^^;)  自分も今年は、株と旅行を楽しんでいます♪ BTSさんがドリコムを得意銘柄として利益を上げているように、自分もKLabでかなり利益を上げる事が出来ました。 画像添付しておきます(^^) 今年は873万円の利益確定をしていますが、ブロッコリー(1万株×987円)を始め含み益の株もいくつか保有しているので、いつ利益確定しようか迷っています(^^;) 今年はKlabで大きく利益を上げる事が出来ました。 みんな今年は儲けているみたいで良かったです♪  BTSさんのすね毛が生まれつき生えていないのには、ビックリしました。 世の女性達に羨ましがれますね☆

  • >>18752

    先月は広島へ旅行に行ってきました。
    ・一日目は宮島へ行き、弥山の頂上まで歩いて、瀬戸内海を一望してきました。
    ・二日目は三段峡に行き、往復6時間の登山を楽しんできました♪
    三段峡の滝は綺麗で心が癒やされました。
    その後は原爆ドームと資料館を見学し、お好み焼き広場でお好み焼きを食べてきました。
    ・三日目は広島城を見学し、エクセレントロイヤルで遊んできました。

    時間が無くて呉の大和ミュージアムに行けなかったのが心残りでした(T_T)
    讃岐さんが学生時代に青春時代を過ごした広島に行くことが出来て良かったです(^^)

    ■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ 先月は広島へ旅行に行ってきました。 ・一日目は宮島へ行き、弥山の頂上まで歩いて、瀬戸内海を一望してきました。 ・二日目は三段峡に行き、往復6時間の登山を楽しんできました♪ 三段峡の滝は綺麗で心が癒やされました。 その後は原爆ドームと資料館を見学し、お好み焼き広場でお好み焼きを食べてきました。 ・三日目は広島城を見学し、エクセレントロイヤルで遊んできました。  時間が無くて呉の大和ミュージアムに行けなかったのが心残りでした(T_T) 讃岐さんが学生時代に青春時代を過ごした広島に行くことが出来て良かったです(^^)

  • >>18752

    帝王チャーシーさまへ

    お久しぶりで~す。
    凄いですね~半年で900万弱の儲けですか…
    羨ましい限りです。
    神様にとっては目の毒ですね…(笑)
    オジサンはチキン投資なので大きな儲けは
    ありません。(汗)

    先月は、チャーシーさんのホームグランド
    栃木県へお邪魔させていただきました。
    奥日光(戦場ヶ原・湯元温泉・金谷ホテルの
    ライスカレー)は良かったです。
    またお邪魔したいと思っています。

    翌日は宇都宮駅からバスに乗りレオン自動機の
    株主総会へ出席しました。
    本社工場内の庭は綺麗に手入れさせれていました。
    総会は1時間10分で終わり、その後は懇親会でした。

    チャーシーさんは、山口か鹿児島へ一人旅を計画
    されているようですね。
    どちらも見所満載で、色々と悩むかもしれません。
    オジサンも一度山口県萩市は行ってみたいと思って
    います。
    ・世界遺産「萩反射炉」「松下村塾」
    ・萩城下町
    を見たいです。

    すね毛ですが、頭髪とアンダー以外は薄いです。
    確かに女子からは羨ましがられます。
    この薄さは父の遺伝かと思われます。

    先月は広島へ旅行されたんですね~
    三段峡は行ってみたいところです。
    昔は三段峡まで鉄道(可部線)が走っていたのですが
    今は一部区間が廃止になっています。
    可部線は神様が大学時代に住んでいたようですね。
    夜の遊びもしっかりと…
    エクセレントロイヤルは高級ソープのようですね。

    それでは~