ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>18752

先月は広島へ旅行に行ってきました。
・一日目は宮島へ行き、弥山の頂上まで歩いて、瀬戸内海を一望してきました。
・二日目は三段峡に行き、往復6時間の登山を楽しんできました♪
三段峡の滝は綺麗で心が癒やされました。
その後は原爆ドームと資料館を見学し、お好み焼き広場でお好み焼きを食べてきました。
・三日目は広島城を見学し、エクセレントロイヤルで遊んできました。

時間が無くて呉の大和ミュージアムに行けなかったのが心残りでした(T_T)
讃岐さんが学生時代に青春時代を過ごした広島に行くことが出来て良かったです(^^)

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ 先月は広島へ旅行に行ってきました。 ・一日目は宮島へ行き、弥山の頂上まで歩いて、瀬戸内海を一望してきました。 ・二日目は三段峡に行き、往復6時間の登山を楽しんできました♪ 三段峡の滝は綺麗で心が癒やされました。 その後は原爆ドームと資料館を見学し、お好み焼き広場でお好み焼きを食べてきました。 ・三日目は広島城を見学し、エクセレントロイヤルで遊んできました。  時間が無くて呉の大和ミュージアムに行けなかったのが心残りでした(T_T) 讃岐さんが学生時代に青春時代を過ごした広島に行くことが出来て良かったです(^^)