ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

呉に行けなかったので今週の水曜日は横須賀へ、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をしてきました。
それと東京湾唯一の自然島、猿島への上陸探検ツアーも楽しんできました♪
どぶ板通りにあるカレー館が来月閉店してしまうとの事なので、海軍カレーも食べてきました。
サラダと牛乳が付いていて美味しかったです。
BTSさんが住んでいる横浜周辺は鎌倉や横須賀と、格安で遊べるスポットがあって楽しいですね♪
讃岐さんにも横須賀へ行って、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をして楽しんできて欲しいですね。
讃岐さんにお願いですが、飼い犬に自分のうんちを食べさせる行為は是非止めて欲しいですね。
讃岐さんの飼い犬を10万円で引き取っても良いかなと今まで思っていましたが、讃岐さんのうんちを食べていた犬だと思うと口が臭そうで嫌だな~(^^;)
犬には罪が無いのに可哀想~
讃岐さんが犬を大事にするなら、叙々苑の焼き肉食べ放題おごってもOKですよ♪

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ 呉に行けなかったので今週の水曜日は横須賀へ、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をしてきました。 それと東京湾唯一の自然島、猿島への上陸探検ツアーも楽しんできました♪ どぶ板通りにあるカレー館が来月閉店してしまうとの事なので、海軍カレーも食べてきました。 サラダと牛乳が付いていて美味しかったです。 BTSさんが住んでいる横浜周辺は鎌倉や横須賀と、格安で遊べるスポットがあって楽しいですね♪ 讃岐さんにも横須賀へ行って、軍艦ツアーとみかさ丸の見学をして楽しんできて欲しいですね。 讃岐さんにお願いですが、飼い犬に自分のうんちを食べさせる行為は是非止めて欲しいですね。 讃岐さんの飼い犬を10万円で引き取っても良いかなと今まで思っていましたが、讃岐さんのうんちを食べていた犬だと思うと口が臭そうで嫌だな~(^^;) 犬には罪が無いのに可哀想~ 讃岐さんが犬を大事にするなら、叙々苑の焼き肉食べ放題おごってもOKですよ♪