ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>19317

BTSさん

お世話になっております。
最近は雨の日が多く涼しいですが、登山や海に行くのを断念したので残念です。
24日~の燕岳は雨天決行なので、来週は晴れてくれる事を願います♪
昨日は、歌舞伎町へ遊びに行ってきました。
歌舞伎町に紙袋を頭から被ったギャルが歩いていて、みんなの視線を集めていました(^^)
讃岐さんも頭から紙袋被って歩いた方が良いですね☆

本日は持ち株のブロッコリーを全株1142円で決済しました。
150万の利益確定となりました。
これで今年の儲けは1千万円超えました。
ブロッコリーは注目しているので、1000円近辺まで下げればまた買いたいと思います。

ドリコムもだいぶ値段が下げってきているので買いたいと考えてます。
BTSさんもドリコムは狙っている感じでしょうか?

それでは 楽しい連休をお過ごし下さい☆

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  お世話になっております。 最近は雨の日が多く涼しいですが、登山や海に行くのを断念したので残念です。 24日~の燕岳は雨天決行なので、来週は晴れてくれる事を願います♪ 昨日は、歌舞伎町へ遊びに行ってきました。 歌舞伎町に紙袋を頭から被ったギャルが歩いていて、みんなの視線を集めていました(^^) 讃岐さんも頭から紙袋被って歩いた方が良いですね☆  本日は持ち株のブロッコリーを全株1142円で決済しました。 150万の利益確定となりました。 これで今年の儲けは1千万円超えました。 ブロッコリーは注目しているので、1000円近辺まで下げればまた買いたいと思います。  ドリコムもだいぶ値段が下げってきているので買いたいと考えてます。 BTSさんもドリコムは狙っている感じでしょうか?  それでは 楽しい連休をお過ごし下さい☆