ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

今日は休みだ。
でも心の中では休みが機能してない感じがする。
まず遅番の仕事が終わるのが朝4時だった。
定時は23時だ。
そもそも日中の(定時)2時間の休憩時間も
毎日1時間または30分とかに減っている。
休みの日は決まって退勤して、
セブンイレブンあたりの駐車場で仮眠している。
セブンイレブンさんには迷惑かけているか…。
だいたい車を出すのは10時くらいだし。
今日は10時くらいに車を出した。
セブンイレブンで一応は買い物はしている。
でも、また隣の薬局の駐車場に移動して
12時前まで、また寝てた。
株の売買も今日はやったりした。
損失額を取り戻すには、あまりにも程遠い感じだ。
目薬とおやつを買って急いで自宅方面へ向かう。
13時半から歯医者の予約を入れていたし。
6月から通い始めた歯医者は今も行っている。
治療費は10万円まではいってないと思うけど
当初に見込んでた8万円には近くなってると思う。
ヤマザキデイリーストアの駐車場で
また1時間くらい寝た。
疲労は基本的には貯まって行くから
今はだんだん疲労は蓄積してるかもしれない。
心の疲労も多分…貯まってるかもしれない。
期限が有期だから何とか持ちこたえているかも。
夕方に与野本町駅近くの床屋へ行った。
散髪代2160円だった。
スタンプ10個がたまり次回は無料になるとの事。
ちらっと、テレビのニュース番組を見たけど
最近は全くテレビを見てないし。皆無だし。
来年は時間が出来たら、お金無い代わりに
テレビ番組とかちょこちょこ見たいと思った。
来年は今の仕事を辞める流れになるはずだ。
まだ確定はしてないけど、そうなると思う。
ここから…この時間まで働いたから
この時間分の給料がいくらもらえたって
目で見て、ちゃんと分かるような働き方をしたい。
僕はもう正社員には、こだわらない。
だから、アルバイト…パート…派遣になるかも
しれないけど、仕方ないだろう。
来年はサービス残業は厳禁だ。
絶対にやりたくない。
そして今は20時過ぎへ自宅に着いた。
11月には自宅近くのファミリーマート駐車場で
また寝て、休みの日の次の日に帰宅した事もある。
今の仕事は本当に余裕がないと思う。
賞与を放棄するため株式投資で10年間で2億円を
儲ける機会損失も発生してしまうけど
本当に残念だけど、もう仕方ない感じがしてる。