新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
三畳台目⁂夜咄
投稿一覧に戻る

三畳台目⁂夜咄の掲示板

>>22900

おっは~❤
とっ捕まりました。
ん~、困った。
困った時は、まほ先生に相談でしゅ。
どうしたのもかな~、女神の株?

  • >>22904

    買値は幾らだったか忘れたけど、夏までは2000円以下だったからね、2000円まで落ちても耐えられるぐらいの握力があれば下でナンピンしても…
    いや、それをするぐらいだったら、一旦切って下で買い直しても。ただ、どこまで下がるのか分からんので、どの辺で買い直したらいいのか分からんね。

    落ちた原因がはっきりしてれば対処のしようがあるんだけど。これといった材料はないの?
    もし特段の材料なしでこれだけ下がったのなら、これをガチホするということは、つまりイナゴや仕手グループたちと戦うということ。勝つ自信があれば頑張れ。

    もし自信がなければ、すぐに切って、その分を他に回して取り返した方がいいね。
    仮に月曜日上げていっても切る方がいい。切ったら必ずといっていいほどその後は上がるので、切ったらその後は一切その銘柄を見ないこと。

    今回のことで女神の手法の問題点が浮き彫りになったのでは?
    つまり突っ込み方が間違っていたのでは?
    この際、今までの「とりあえず大幅GD銘柄にぶっ込み」というやり方をやめてもいいのかも。

    いい勉強になったじゃん。授業料やね。
    次に生かせば授業料だけど、生かさずに今までのやり方を続けるとしたら、それはこの爆損をドブに捨てることになる。

    すまんね、キツイ言い方になって。女神のことが心配だから。俺以外にガツンと言ってくれる人っている?