ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>11826

resさんは、同窓会ですかニャ、、70過ぎての同窓会はどういうもんでしょうかにゃ、、高校の時の同窓会は、毎年やってるようですけど、、一度も出席したことはありませんわあ、、大学の時も、学部でやってるようですけどにゃあ、、そっちも行ったことがありませんわあ、、で~、個人的に仲の良かった、1人とたまに電話するくらいで、話し相手は再婚した女房だけ、それに掲示板くらいのもんですにゃ、、笑い、、、わっちも、INVは朝の気配が滅茶苦茶高かかったんで期待して、売り物をべたべたと並べましたけど、、結局、始値は下げてしまって、46750円、、売りそこにゃいましたわあ、、下げたので46150円買いも入れていましたけど、、同値付くも、買えませんでしたわあ、、、で~、今日は、トーセイRがまた下げてきましたから、、7個買いでしたわあ、、いよいよ月曜日が公募価格決めですけど、、このまま公募価格が決まれば、配当利回り、6.60%位ににゃりそうですから、、公募株還流しても、公募価格割れしにゃい鴨しれませんにゃあ、、ここは貸借銘柄でにゃいので、、還流時の買い戻しの買いが、期待できにゃいので、、下げる可能性も有りますけど、、そん時はチャンスと考えて、買い増しの予定ですわあ、、笑い。

  • >>11828

    千さん、ダウ先物、今90ドルくらい上げてますよ。

    ダウが始まった時間までPTSってやってるのかどうか知らないんですが、
    普通は、ダウが、90ドルも上げて始まると、日経先物も上がるんだよねw

    今は、すっかり躍動感失って、動かなくなってる日経先物ですが(笑)

  • >>11828

    今日の高校時代の同窓会は10人の参加でした。10年前から2年ごとに開催。前回から2名が亡くなり8人になりました。クラス人員は50人でした。我々のように通院のスケジュール一杯もいれば、全く病院にはかからない元気者もいます。

    私の高校は実業校。商業科でした。進学者は実質1人。嫌な思い出もあります。初めての時は参加をためらいましたが、親友が幹事でしたので。今は無条件に参加。出れば懐かしいです。
    次は誰が欠けるのか。誰もが思うこと。私が第一候補かも知れません。

    大学の同窓会の案内も来ていますが、こちらには出ません。私には国立1期校にどうしても入りたい大学があり4年浪人をしましたが駄目。体がボロボロになり止む無く入った2期校です。そこに入りたくて入った連中の多くと今でも合いません。

    INVの46,150円は私も買えませんでした。結構、約定していたのですが。
    トーセイRは片信ですが今の水準で値決めになれば公募割れの心配はないと思います。そのようなことがあれば買い増しのホールド予定です。

    京都・時代祭の旅行は催行中止となりました。京都市が台風の影響を考え、時代祭の中止を決定したそうです。家族4人の旅行、皆でガッカリしていますが事情が事情だけに仕方ありません。ということで23日はトレード三昧となりました。