ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

{スターアジアR は長期戦}
スポンサーグループに自前の不動産開発会社を入れましたね。スポンサーの手持ちの物件をリートに入れるだけでなく、開発物件もとなるとかなり長期戦に考えを切り替えたんですね。日本の不動産は、まだまだ行けると判断したと言うことですね。(笑)
連投失礼しました。

  • >>12444

    日本の不動産は永遠じゃと思いますわあ、、北が海に沈めるとか言ってますけど、、沈めるのは無理でしょう、、笑い、、、何故、不動産に悲観的ニャのか、分かりませんけど、、1番の問題は政策じゃないでしょうかニャ、、日本人は世界でも、悲惨にゃウサギ小屋といわれる、住居に住んでますけど、、好きで住んでる訳ではにゃいのじゃにゃいでしょうかにゃあ、、普通に、庭が欲しい、駐車場が欲しい、部屋ももっと広く、数が欲しいと思うのは普通でしょうけど、、でも、殆どの日本人が諦めて、ウサギ小屋で我慢してるのが現状ですからにゃ、、今の2倍の敷地、住居に住めるとしたら、みにゃさん欲しいですよニャ、、要は優良にゃ住居が欲しいけど、我慢してるだけですから、そうじゃにゃい政策に変われば、変えればいいだけの事でですからにゃあ、、国民の意識が変化できるかどうかですにゃ、、笑い。