ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

373、OHIOさん、オヒサシブリッコの朝から晩爺投降。
もう2017年酉年もオワリデッカ、早いわね。
酉と云えば酉島にも期待していたけれどもイマイチに終わったわね。
2017年の総括は2016年末比4割増で着地しましたワン。
野球の打率4割もタイヘンですが運用も4割は出来杉でしたワン。
オシンは針葉2階建次点者装業なもんで差引巡視燦ベースですがね。
来年は利糸もアゲアゲして欲しいもんですね。
特にホテルと仏流には期待、オシンの場合、いちごと老人ですが
いちごは規模の割には買い込み過ぎたかも、老人は手厚くしましたワン。

  • >>13021

    お辛酸、お久ぶりですニャ、、今年は4割り増達成じゃとかで、おめでとサンです、、ひょっとして、掲示板の首位打者でしょうかにゃ、、わっちは今年も低空飛行でしたわあ、、プロ野球にゃら、自由契約申し渡されるとこですにゃ、、笑い、、、今日は、こっちでの大晦日で、材料を市場に仕入れに行ってきましたわあ、、エビカニで、ホテルで年の暮れですけど、タイじゃねえ、年の暮れの雰囲気まるでなし、、ホテルの下のレストランは、今日から2日まで休みじゃそうで、、というても、コンビニや、デパートは年末年始関係なしで賑わってますからにゃ、、、でも、昨日行ったデパートの、FUJI、注文はしたけど、料理が全く出てこず、どんだけ待たせるの?って、感じでしたけど、、たぶん、スタッフが田舎に帰って、スタッフ不足で、調理が間にあわにゃいのじゃと思いますわあ、、これもタイですにゃ、、今朝の市場は、そりゃ混んで、汚にゃくて、狭い通路は水浸し、、そこにバイクまで入ってくるし、、もう、嫌じゃという感じですけど、、これがタイの真骨頂ですにゃあ、、で~、ホテルに戻って、缶ビールで一息ついて、これから、昼飯ですわあ、、にゃんて、日本の方の年末年始の方が雰囲気があっていいですにゃあ、、こっちは暑いだけが取り柄ですわあ、、部屋で、クーラー入れて、ビール飲んでんですからにゃ、、にゃんともバカですにゃ、、笑い。

  • >>13021

    オシンさん、ナイスな年でしたねぇ。
    私は、口座から少しずつ現金引き出しをしてましたので、正確には分かりませんが、
    2016年末比、2割~3割増、位と思います。
    10月頃までは、すわ!今年は倍増か?と言う所まで来ていたのですが、
    その後カラ売りで損失を出し続け、凹んでしまいましたわぁ。
    売り玉は、損出し売買を繰り返して、売り簿価の引き上げをして、
    税金だけはだいぶ取り返せました。
    来年の目標も、いままでどうり、トータルで損をしないことを念頭に置いています。