ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>14791

花椿さん、ポケットWIFIっていうのは、どこでも使えるのですかニャ、、それで、どんくらい費用がかかるもんですかにゃ、、たまに、ジャパネットで、パソコン100円、ポケットWIFI2年契約条件で、確か月額6000円位だったようにゃ気がしますけど、、それ良いかもにゃんて、思ったことがありますわあ、、出かけたいけど、インターネットが使えにゃいので、引き籠りしてる事が結構ありますからにゃ、、笑い。

  • >>14793

    私はU-mobileのモバイルルーター ですけど月間1ギガまでなら1280円じゃなかったかと思います。たまに外出した時にiPadと組合わせで使うんですが1ギガで十分です。ただ料金については他社との競争でクルクル変化するので、現時点ではもっと安いかもです。

    確かU-mobileに780円、NTTに500円払う仕組みですが、私の場合はNTTの仲介で加入しましたからこうなったのかもわかりません。月額500円くらいのオプション契約が色々とありまして、いい加減に返事するとめちゃめちゃ高くなります。通常はベーシック契約だけで十分だと思います。その前はヤマダ電機のポケットWiFiでしたが料金が高いので止めました。

    色々とあるので、よく調べたら良いと思いますけどね。

  • >>14793

    それ程昔じゃありませんけど、、節電で電気が止まるにゃんて事がありましたよにゃ、、で~、電気を止められると、インターネットも使えにゃくにゃりますから、非常電源用の、小型発電機がいるとかって、掲示板で書いてたことが事がありますけどにゃ、、いつの間にか昔の事と、忘れてしまいますにゃあ、、タイとか、エアカードというのがあって、コンビニで料金をチャージすれば、買った時間だけ使えますから、タイって、便利ですニャあ、、先進国だったはずの日本が、いつの間にか、世界から置いてきぼり食ってる気がしますわあ、、規制規制ってやってると、どんどん遅れていきますにゃ、、林大臣のキャバクラヨガ通い、、上手い事、タイトル付けるもんですニャ、感心しますけど、、女性がやるとこでは、キャバクラを付けけるっていうのは、週刊誌はセクハラ、差別マスコミじゃにゃいでしょうかにゃあ、、女性の英語教室は、キャバクラ英会話教室通いって事ににゃるんでしょうし、、女性が働く回転すしは、キャバクラ回転寿司ってことににゃるんでしょうか、、わっちがしょっちゅう行くスーパーも、キャバクラスーパーですかにゃ、、マスコミこそ問題があるけど、だれがマスコミを裁くんでしょうにゃ、、笑い。