ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>14934

【ペット】
詐欺とわちゃんも勝手な人で、特権的地位を利用して希少種を欲しいと粘って‥(笑)。海外のILDK,60-70平米ぐらいあるところもあるから、どのようなお住まいか見てみたいですね。

秋田犬、成長するとどれくらい大きくなるか、知っているんですかね。もとは熊狩りの狩猟犬ですよ。
大きくなりすぎて、何匹も秋田のドライブインの裏に檻に入れられて不満そうにしていたけど、あの大きさは恐怖さえ覚えたね。

それとも、ロシアでブリーダーでもやる気なのかな。プーチン犬とのつがいで(笑)。ロシアの環境なら需要がありそう。

ペットは買主が体調を崩すと結構大変だから、精々ウサギぐらいが適当鴨。でも、ウサギは反応が犬猫ほど面白くないし、長生きもしないので、先に葬式を出す覚悟じゃないと飼えないかな。ペットロスも嫌なものだし。
旅行中のペットホテルの代金はそれほどでもないけど、長すぎると再会時に買主を無視する犬がいて、それが一番打撃だそうで。しっぽを強烈に振ってくれるのを期待していたのに、無掏されると。。(笑)

連休なんでヒマ投稿ですけど、最近仮想通貨見直し論が出てきていますね。ゴールドマンも本気で参入とか。
今はコールドウォレットが必要だ、買い方によったらそれ自体に情報流出のウイルスが仕組まれているだの、敷居が高いけど、日本でもSBIやマネックスなど、マトモな業者で買えるようになったら、考えるかな。
あくまでも代替投資の一環だけど。

古い投資家はFXの興隆期に手を付けて大儲けした人がいると思うけど、今回も同じかな、もっと難しいかも。でも、新しいものを無視していると時代に取り残されるから、少しずつ取り組むかな。まずはウサギがマウス程度の大きさから(笑)

  • >>14936

    高嶺さん、OHIOさんでした、連休、ヒツマブシ朝から晩爺投降。
    先日、オシンの友人から、過疎通貨購入打診メールあり。
    正絹では飼えぬので、まずは取引所にエントリーダヨンと変心。
    でも脆性が正絹と違い、厳選も通算もできないので、間違って
    儲かったら翌年深刻のことよと、追伸しておきました。
    オシンも過疎通貨には興味あったのですが、関連株の凍死だけに
    留まっていますワン。
    今どきのワカモンの間では過疎通貨盛ってないとダサイらしいわ。
    ビットじゃアタリマエでサリアムか話題のネムか、ナンチャッテ。