ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

{ハンドでレッドカード退場、、、}
審判良くみてましたにゃあ、、そして良く決断しましたニャ、、アメフトの日大のアの反則でも退場ににゃらにゃかったのを思えば、審判の能力の差というか、性能の差というか、つくづくですけど、、日本のアメフト審判は無報酬のボランテアじゃそうで、責めるのは可哀そうにゃ気がしますから、、その分選手が自分に厳しくしにゃきゃいけませんわあ、、まして、監督など管理するもんがしっかりせんといけませんわにゃ、、日大アメフトには、厳しい処分が出て、この先の戒め、教訓にして欲しいですにゃ、、じゃにゃければ、今まで通りでしょうし、、同じことが犯罪でも繰り返されてますからにゃ、、新幹線を使った犯罪には、超法規的厳罰にして欲しいですニャ、、今回の無差別殺人にゃど、即刻公開処刑にして欲しいですにゃ、、じゃにゃければ、この先も、同じ犯罪が繰り返すでしょうからにゃ、、厳罰で犯罪は防げにゃいとか、犯罪を擁護する人も多いですけどにゃ、、中国のようにゃ、犯罪防止、犯罪対策が、その面については正解にゃ気がしますけど、犯罪者の人権を重視する日本のやり方は賛成できませんわあ、、サッカーのハンドで、一発退場、、、何故、そのくらい、と思ってしまいますけど、今の日本には、その位の厳しさが必要じゃにゃいでしょうかにゃ、笑い。

  • >>15869

    >今回の無差別殺人にゃど、即刻公開処刑にして欲しいですにゃ、、

    あいつは自分で自分を処分できないから、人に、お国にやって欲しいという、究極の弱虫かつ寄生虫。
    そういう奴は、逆に、生かし続けて、生き地獄を味わせるほうが良いのでは。

    私的には、5歳児を虐待死させた両親のシラッとした顔に、どうしようもない怒りを覚えますが。
    あのひらがなの日記には、胸が痛みます。自分の5歳の時に、あそこまでの意識があったのかと振り返ると。
    生きていたら、素晴らしい人生を送れる潜在力があったと思います。合掌