ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>16229

花椿さん お勧めのブラタモリ 折角録画予約していたのに、無駄に。東芝のテレビに昨年変えて、こういう場合の予約の更新ロジックが良く判らないので、来週忘れずに再確認します。昔の単純ボロTVのほうが良かった鴨。

洪水のニュースを見ていて、400人取り残されているのに、なんでボートの数があれしかないかか疑問。一隻に数人しか乗れないのでは、時間が掛かるのは当然。ゴムボートを数十隻ぐらい、流域単位で備蓄するとか、やりようがあるだろうに。平底で後ろに扇風機をつけたような船(湖沼地帯でつかうやつ)があれば、もっと迅速だし。
ヘリで吊り上げは効率悪いし危ないし。
この調子じゃ、戦争も地震も起きたら負け、ですかね。全てがカッコだけ、実効なし、現場は疲れるだけ。

地震、昨日関東地方は大揺れ。私の所も震度3で、揺れが長く続いた。スリップによる地震が段々陸地に近づいているのが気になる。房総半島に近い人は要注意だけど、先日は群馬で珍しく地震があったし、活動期入りは明らか。

明日以降のREIT各社のIRには要注意。思わぬ動きがあるかも。
金曜日もマリモなんか結構動いたしね。広島に2物件ですか。

でも、来週は予定山積で相場が見れない時間が多い。
過去、野村の半期ごとのセミナーだけは行って資料を貰ってくるけど、いつもその時間に相場が不利なほうに動いているトラウマあり。上下に動く相場なら挽回の余地があるけど、下がり続けになるとチャンスは少ない、と気迷い中。他の予定はずらしようが無いので、お手上げ。
気が早いけど、さ来週は16日月曜がお休み。また実働日が少ない月になりそう。