新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>16727

 虹をわたって  (唄)天地真理
 「虹の向こうは 晴れなのかしら」
デビュー当時、白雪姫と呼ばれ、私も大ファンでした。
しかし、大人になって久しぶりにテレビで見ると、その変貌に、唖然、ボーゼン、愕然。
変身!仮面ライダーか?
お互い、天地真理(あまり無理)をしないように頑張りましょう。

  • >>16729

    株中三、久しぶりですにゃ、、絶頂期のあった天地真理さんとは比べようもありませんけど、、こっちにゃど、低位安定みいたいにゃもんですからにゃあ、、しかし、、おかみさん時間ですよ、って頃が懐かしいですけど、若い女の子に時間はむごいですにゃ、、花の命は短くて、、真理ちゃんも、ギャラで、REITでも買ってれば、年取って、すくにゃくとも、お金の心配はしにゃくて済んだかもですにゃあ、、今更の話ですけど、、しかし、台風の動きが遅いですニャ、、株中三の方にもご挨拶に向かってるんじゃにゃいですかにゃ、、わっちんとこは、最後ににゃりそうですけど、、進路変更してくれんもんかと思いますわあ、、家にいれば、台風も楽しみにゃんですけど、居ないもんで、にゃんともにゃりませんわあ、笑い。