ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>17953

オシンさん、ワンバンコ。
ソフバンに投資した人は株でも社債でも大儲けと言うことでしたねぇ。
まぁ、どちらにしても、要は買った時の値段が肝心と言うことで、それは何とも言えませんが。
オシンさんはリート30%と言うことは、かなり売却をされたのでしょうか?
確かに、昔は税金も、同じ金融商品で解約なら課税で買い取りなら非課税とか、
一般人には理解不能のややこしいモンも有りましたが、まぁ今は分かり易くて良いとは思うのですが、
税金は高すぎる、欲を言えば、全部非課税か消費税並みにして欲しい・・・。

  • >>17954

    373、OHIOさんでしたワン、朝から晩爺投降。
    凶は凍傷休みで川瀬でCME日経を眺めているだけ。
    肉桂クリックでもやるしかないのかね、オシンの正絹では
    取り扱っていないしね、やっている方いたら、どんなもんか
    教えてほしいけれど、多分、やらないで終わるかね。
    株酎さん、利糸のパーセンテージは躁試算に占める比率推移を
    云ったもんで、利糸自体の推移は第一次最盛期を100として一時低利回りを
    売却して80程度に落としましたが、昨年、爆害して現在は160位の感じで
    持ち高としては過去最高になっています。
    躁試算に占める比率も最盛期60%から一時は10%台にまで落ちて
    昨年こりゃアカンワてな事で爆害して30%までしました。
    振り返って見ると、血行、大胆にポートいじっているわね。
    その時、その時で適当に打ったり飼ったりしているだけなんですがね。