新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

【NY181㌦安、cme日経先物23685円、ドル円11280円】
朝は大分寒くにゃってきましたにゃあ、、でも、昨日の昼間は、まだ浮くつく法師の声が、かすかに聞こえていましたから、まだ、猛暑の名残が残ってるのでしょうか、やっぱ異常気象ですにゃ、、周期的ニャ地球の温暖期に入ってるのでしょうにゃ、そして、去年のように、冬は厳しい寒さににゃるんでしょうからにゃあ、温度変化についていけにゃくにゃってますわあ、、笑い、、、で~、安心感が広がれば、NY181㌦安じゃから、というても、4日間の大幅高の後じゃから、この下げもしょうがにゃいとこでしょうけど、中国の報復関税がやっぱ響いてますかニャ、、トランプ、敵味方、見境にゃく攻撃してますから、、今度は日本の番ですからにゃ、、これまで日本に散々貢いできたとかいってるけど、、おいおい、そりゃ逆じゃろって、いうと、朝鮮の主張と同じににゃっちゃいますけど、、アメリカの占領体制を早く脱却せにゃいけませんにゃあ、、沖縄の米軍は、尖閣諸島にでも行ってもらえばええですけどにゃ、、笑い。

  • >>18228

    千さん、おはようございます。
    千さんが起きて、見た頃は、\CME日経23685円だったのですね。
    今は、23710円と、ナイトの引け値に戻っちゃってます。
    為替は、先週待つの円安よりさらに安くなった112.78円。
    今日は、日経平均・日経先物、下げなくなっちゃうのかなあ??

  • >>18228

    >冬は厳しい寒さににゃるんでしょうからにゃあ、

    また、連日、豪雪被害のニュースが流れる日が来るのは、免れないかも。
    今のところ、都内や都市部の積雪は、せいぜい20cmまでですが、
    都市部・平野部で50センチ超える豪雪なんかあると、
    雪の少ない地区の建物は、屋根への積雪への抵抗が、積雪地域のそれよりは、基準も低いんで弱いという話を聞いたことありますが、
    まだ古い木造の住宅なんかがある場合は、都市部での積雪による被害なんかも出てしまうかも。
    ま、そんな話を聞いた時も、
    台風よりは、可能性の低い災害話だと思ってしまったのも実体験ですが。
    以前、
    豪雪地帯とも言える温泉地に、数年通い続けた時の体験では、
    週に1~2泊で通ってるおいらでも、もう「雪は嫌だ」と思って、
    下界では春ではない5月の来るのを待ち焦がれてた事がありましたから。
    千さんのお住まいは、雪の心配は小さい地区ですか~?