新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>18515

私の父は、10年間くらい介護付き有料老人ホームに入っていて、そこから病院に入院をしたりして
亡くなった時は老人ホームでした。
そこは、診療所みたいに看護婦さんがたくさんおられました。
兄弟の話によると入居費は、月額24万の年金で足らずに貯金を切り崩していると言ってました。
父は、いつもお金の心配ばかりしてましたが、使い切ることにはなりませんでした。
兄嫁のお父さんは90歳を超えても健康そのものでマンションで一人暮らしをしてます。
しかし、兄嫁に言わすと、体が悪い方がマダまし、と思うくらいのボケで困っていると言ってました。

  • >>18516

    株中産は、老人優良老人ホームですかにゃ、、老人ホームだとお金が掛かりますし、料金も様々ですから、お金の心配をしにゃくて済む老人ホームがあれば、良いのですけど、、健康の面も、人それぞれですから、頭がしっかりしてて、要介護でも、介護する方は、いろいろ年寄りの我儘をいわれて、大変じゃそうですけど、ボケて体が丈夫も、動き回って、面倒見る人が大変じゃそうで、わっちのちち親がそうでしたけど、いつも行方不明にニャって、探すのが大変だったそうですわあ、、いままでいろいろ、散々言われてきた終末ですけど、いまだに、どうすればいいかにゃど、結論にゃし、そうにゃった時まかせですから、ホント、頼りにゃいというか、不安尽きませんから、もう、不都合にゃ事には、蓋をして、考えにゃいのが一番じゃと、みにゃ産にゃっ得されてるんでしょうにゃあ、、わっちも、殆どそうですけど、どうにもにゃらン事を心配してもしょうがにゃい、、そう思えば、世のにゃかで起こってることは、殆どがそうですけどにゃあ、、世間を賑わす問題も、、自分がああじゃこうじゃといっても、どうにもにゃらン問題ですからにゃあ、、もう、どうにでもにゃれよって、感じでしょうかニャ、、で~、日本の行く末も、アメリカでも、中国でもどっちの、州でも省でもええわ、にゃんて事ににゃっちゃいますけど、仕方ありませんよにゃ、笑い。