ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

>>18992

千さん カナディアン、昨日から今日に掛けて、全て売却しました~。利益超過分配金を除く真水で見て、最低1回分の含みを割ったら売り、と考えて、少し余裕を見て昨日少しうりましたけど、今日の下げで引導を渡されましたわ~。
他のインフラF,よく見ていなかったけど、タカラインフラ、昨日は酷い下げだったのですね。
IFファンド全体に、当分戻りは無さそうだけど、カナが今までの買値を下回ったら、又買いをいれますわ~。

私はタカラインフラと再生エネで捕まっているけど、まあ、死ぬほどではないので、針のムシロに座って戻り待ちですね~。

  • >>18993

    高値掴みさん、カナデイアン、利益確定ですにゃ、おめでとサンです、、しかし、もっと高いところで売れば良かったっていうのは、いつもの事ですニャ、、わっちは、底なし沼に沈んでますわあ、、いつか浮かぶ日が来るのか、インフラは、まさに沈む太陽ですにゃあ、世論の巻き返しに、期待するしかありませんけどにゃ、、笑い。

  • >>18993

    >昨日から今日に掛けて、全て売却しました~。


    REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。



    No.18975
    【何もしない一日】 もっぱら…
    2018/10/29 16:50
    【何もしない一日】
    もっぱら株がどうなるるか見ていたけど、有望と思っていたエムスリーなどが暴落中。ポジを持たないで良かった、だけど、保有銘柄も弱くて、どうしようもなし。

    REITは権利落ちは想定通り。やはり、IFファンドの下落が止まらないのが痛い。株と相関が薄いと思って持っていたのに、連れ安ではなんの意味も無い。再生ファンドに手を出したのも失敗だったか。カナの地位的な分散と思って買ったのだけど。



    カナは、昨日も売っていたと、どうしても言いたかった?