新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

ブロメ変態クラブの掲示板

昨日の下記文章の続きを書きますと通信教育ナビでルネ高の4000人の生徒数で8P、代々木アニメの通信高校が生徒数で7P、他に10Pの佐藤学園や5Pなど様々な学校が有る様ですが、換算すると1P500人に相当て感じですね。と言う事は、今まで沖縄の八州学園と提携して通信教育をしていた代々木アニメだけで3500人と言う事でしょう。ルネ高にとってヨダレの出る、鯛がエビ背負って来る話で年越えたらルネ高は倍増ですね。


別の件で通信教育をネットで見ていたら、
東京で学べる通信高校の一覧が有り、ふむふむと見ていたら 1位佐藤学園、2位ルネ高で、ルネ高の夏からのアニメやビューティーやネイルは、この佐藤学園が自分でやっているのをルネ高は、悪どくと言っちゃ悪いですが各業界のビッグネームと組んでごっそりと頂こうと言う手な訳で、画期的では無いんですね。また、7位に代々木アニメの通信高校が有って何かなと見て見たら、代々木アニメは今までは、沖縄の八州学園と言う通信高校と組んでいたんですね。多分そこと切れたわけでは無いんでしょうけど、ネットを使った教育に転換したくてルネ高とも組んだんでしょうね。
つまりルネ高は、両方とも基盤が有る所を一網打尽て戦略な様ですね。
ま これなら 早くに上乗せが期待出来ますね。
特に既存で通信教育をやっている所はネットへの転換を促すだけで有る程度は

カドカワが6位なのは、さすがと言うべきかたいした事無いと言うべきか。