新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

Ads by Yahoo! JAPAN

日経平均テクニカル:ボトム水準での攻防

18時15分配信 フィスコ

大幅下落。終値で19000円を割り込んでいる。

直近ボトム水準でのこう着となっており、ボリンジャーバンドでは-1σと-2σとのレンジ内での推移に。

一目均衡表では雲上限を下回って始まると、その後は雲下限に接近する場面をみせているが、結局は薄い雲の中での推移が続いている。

ただもち合いレンジの下限レベルでの推移となったことから、遅行スパンは下方シグナルを継続。

週間形状では13週線を割り込んでおり、目先は26週線を支持線として試しに行く可能性がある。

また、週足のパラボリックは陰転シグナルを発生させている。

《SK》

株式会社フィスコ

【関連ニュース】

《27日のストップ高・ストップ安銘柄》:TASAKIなどがストップ高

【速報】安倍昭恵氏は全国高校生未来会議を欠席 (3/27)

米国は税制改革への期待へと頭を切り替えるか【クロージング】(3/27)

マザーズ指数は3日ぶり反落、地合い悪でリスク回避の動き、IPOティーケーピーは堅調発進/マザーズ市況(3/27)

マイナス転換後は終日もみ合い、アイビー化粧品が上昇率トップ/JASDAQ市況(3/27)

最終更新:18時22分フィスコ