新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

暇人の感トレの掲示板

奈良の刑務所行ってみたい。
痴漢で捕まってではなくて見学にね。
あの建造物はすごいと思いなぁ。
気になるさんとこから近いのかな?
奈良公園、東大寺にも歩いていける範囲?

明日はソーメン、鮎塩焼き、クワガタ採り、ブルーベリー狩り・・
夏を満喫!

  • >>12205

    奈良少年刑務所ですね。
    結構近所なので、7月16日の一般公開の前日、15日に招待来てたので、見てきました。
    案内係の人に聞いたら、明治時代に建って108年とか言ってました。
    県外から越してきた人が、始めは刑務所と思わずお城だと思って見に行ったら
    刑務所でビックリした、なんて言うのは結構聞く話です。
    奈良公園、東大寺たまにわんこと散歩行きますよ、少し距離有るから2時間コースになりますけど。
    少年刑務所の方が近い、すぐそばに運動公園有るので、そちらはしょっちゅう。
    クワガタは少ないけど、カブトムシはちょっと夜探すと結構取れますね、家の周辺で

    暇人の感トレ 奈良少年刑務所ですね。 結構近所なので、7月16日の一般公開の前日、15日に招待来てたので、見てきました。 案内係の人に聞いたら、明治時代に建って108年とか言ってました。 県外から越してきた人が、始めは刑務所と思わずお城だと思って見に行ったら 刑務所でビックリした、なんて言うのは結構聞く話です。 奈良公園、東大寺たまにわんこと散歩行きますよ、少し距離有るから2時間コースになりますけど。 少年刑務所の方が近い、すぐそばに運動公園有るので、そちらはしょっちゅう。 クワガタは少ないけど、カブトムシはちょっと夜探すと結構取れますね、家の周辺で