新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

★★ガチのテンバーガー銘柄★★の掲示板

今日は日経は爆上げでしたが新興はいまいちでしたね。
プラズマはテクニカル的に反発かと思いきや今一つ上げきりませんでした。まだ買いが弱い様です。
業績もいいし株価も決して割高ではないのですがやはり需要面の裏を外資に空売りされている様です。
しかし春頃には4倍で夏ごろには10倍になっている事でしょう。その頃は外資も買いポジになるでしょう。

セレスは投げ売りが酷いですね?PTSも100株のみ投げ売りしている人がいます。
しかしセレスに悪材料等ありません。今月中ごろの決算も恐らく良いと思われます。それまでの振い
落としでしょう?
アルファポリス残念ながら少し下げましたが株価は横ばいです。こちらは明後日いよいよ決算です。
こちらも悪材料無いのに売りこまれています。業績は良いと思われますので。底値からの上げが期待
出来そうです。 夢真ホールデングスは今日少し上げました。明日がいよいよ決算です。恐らくかなり
良い決算と増配が期待出来そうです。
後8462フィーチャーベンチャーキャピタルは利確に押されましたがまだ終わって無いでしょう?
6384昭和真空は残念ながら利確におされて下げましたがまだ終わって無いようです。
3328BEENOSもまだこれからでしょう?
超低位では7853アジェットは2部鞍替えの後売られましたが今日は反発しました。又ジワリと上げてくるでしょう?
6840アドテックもまだまだこれからです。
注目の銘柄は7859アルメディオです。ここは業績かなり良い様ですね?
後はテクノマセやイナリサーチに注目です。
オンキョーやクリムゾンも注目です。
2月のテンバーガはどの銘柄が一番か?楽しみですね。