ここから本文です
投稿一覧に戻る

スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2の掲示板

今、馴染みの電気屋さんの壁紙の張り替えをしているのだが、午前中ヤボ用があったので、昼過ぎから仕事を開始した。。
施錠していた扉が開かれ、慣れた様子で出入りをする。。
今日は、何故かおっさん6人ぐらいで草を刈ったり外部清掃をしている。。
外に出ると、あるおっさんに水の場所をきかれた。。
「ここの水使われたらいいかと思いますよ」
ニコッとゴールデンスマイルを決めておいた。。
どうやら、このおっさん、旦那さんと思い込んだらしい。。
15時の休憩中、外に出ると、オヤツとジュースのお礼を6人のおっさんから言われる。。
説明するのが面倒くせーーので笑ってごまかす。。
外に出るたび、此処これでいいでしょうか?とか、それぞれのおっさんきかれる。。( ゚д゚)
知らん。。
あたいは悪くにゃい。。( ゚д゚)
おっさん達が勝手に勘違いをしているのだ。。
今さら言えん。。(。-_-。)
おっさん達よ。。早よ帰れ。。

スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2 今、馴染みの電気屋さんの壁紙の張り替えをしているのだが、午前中ヤボ用があったので、昼過ぎから仕事を開始した。。 施錠していた扉が開かれ、慣れた様子で出入りをする。。 今日は、何故かおっさん6人ぐらいで草を刈ったり外部清掃をしている。。 外に出ると、あるおっさんに水の場所をきかれた。。 「ここの水使われたらいいかと思いますよ」 ニコッとゴールデンスマイルを決めておいた。。 どうやら、このおっさん、旦那さんと思い込んだらしい。。 15時の休憩中、外に出ると、オヤツとジュースのお礼を6人のおっさんから言われる。。 説明するのが面倒くせーーので笑ってごまかす。。 外に出るたび、此処これでいいでしょうか?とか、それぞれのおっさんきかれる。。( ゚д゚) 知らん。。 あたいは悪くにゃい。。( ゚д゚) おっさん達が勝手に勘違いをしているのだ。。 今さら言えん。。(。-_-。) おっさん達よ。。早よ帰れ。。

  • >>43706

    「ありがとうございました‼️」
    おっさん達は、家の中で震えている、さたーんにバカでかい声でお礼を言って帰って行った。。( ゚д゚)
    おっさん達のいなくなった今、外界には自由の風が吹いている。。
    おっさんもさたーんもなんら変わらない身分なのだが、覚悟もなく、おっさん達によって最高責任者にまつりあげられてしまった。。(。-_-。)
    世の中には、こういった理不尽な事も多々あるのであろうな。。(=゚ω゚)ノ
    仕事と株を両立させようとする、さたーんには、おっさん達に説明をする余裕がなかった。。
    6人はキツいな。。(。-_-。)

    スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2 「ありがとうございました‼️」 おっさん達は、家の中で震えている、さたーんにバカでかい声でお礼を言って帰って行った。。( ゚д゚) おっさん達のいなくなった今、外界には自由の風が吹いている。。 おっさんもさたーんもなんら変わらない身分なのだが、覚悟もなく、おっさん達によって最高責任者にまつりあげられてしまった。。(。-_-。) 世の中には、こういった理不尽な事も多々あるのであろうな。。(=゚ω゚)ノ 仕事と株を両立させようとする、さたーんには、おっさん達に説明をする余裕がなかった。。 6人はキツいな。。(。-_-。)