ここから本文です
投稿一覧に戻る

スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2の掲示板

>>46642

高速爆走しておりました(´ー`)

こんな事で貸しが産まれるのですか。。。。

無計画甚だしいひとり旅という事で(爆)

貸しは返して貰ってはならぬ( ゚д゚)主義ですから気にせずに(´ー`)




後悔の念にかられ夜も眠れない場合は
やもえませんので・・・・・・1ヶ月で5倍になる銘柄教えてくだしゃい( ゚д゚)


ところで、流石は任の株主と思えるキャラ付きTシャツ着ている人がわりといました(笑)

  • >>46649

    昼間のコラボミスの延長と言うべきか、今日はスレでも微妙にすれ違うな(苦笑)

    おーじ様のサプライズ演出宣言を読み飛ばしてしまってたのだからオイラが悪い。

    一か月5倍は冗談にせよ、お詫びで損させるわけにいかんから難しい。

    どうしようかねえ。



    おーじ様が目撃したキャラTな方々は一握りで、
    会場に入ると自分も同志だとアピールするかのように上着を脱いでいましたね(苦笑)

    服装は、ダーグリーンの丈の短いカーゴパンツに、
    (ユニクロの)胸ポケットに小さなマリオ付の白いTシャツの上に
    (ユニクロの)チェックのシャツを羽織り
    靴はダークブルーのニューバランスで、片手に皮のブックカバーつけた本を持っていました。

    十条駅と会場までの徒歩移動は、貴殿が来ているとは夢にも思わないので
    全く周囲を見ることなくスタスタと歩いていたはず(苦笑)

    にしても、任の総会参加者は さすがに多い。

    昔行った、大証二部の傘屋の総会は個人株主20人ほどしかしかいなくて
    自宅に戻り、掲示板に総会行ってきたと書いたら、どの席の人?と返信がつき
    回答したら、更に2~3つ返信きて、あーあの方でしたかとか、自分はこの席でしたとか、
    年代近そうなので話かけようかと迷ったんですよねーとか
    スレがバーチャル空間でなく超リアルな空間になった経験がある。
    総会参加の1/4が掲示板の投稿者だった(苦笑)