ここから本文です
投稿一覧に戻る

スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2の掲示板

この板のダブルエース。。。

横棒の長い人とプランクトンの人が。。。
静かだとおおお。。。寂しいですねええ。。

  • >>48302

    びしょ濡れになって疲れて寝てしまいますたが、今、起きますた。。( ゚д゚)
    昨日は貴重な体験をしましたよ。。
    遠くの方で黒い雲がカーテンの様になっていて、あぁ、向こうの方でアホほど雨が降っているわ。。と窓を全部閉めて、用心していたら待てども待てども、黒い雲は近寄って来ず、そのうち太陽の光が差し出したので、閉めて損したがな。。( ゚д゚)と、2時間ほど仕事して、外に出ると、信じがたいスピードで黒い雲が迫って来たので、猛ダッシュで戸締りして延長コード新築にぶち込んで、また外に出ると突風が吹いて一瞬飛ばされるやいなや、アホほど雨が降り出して雷⚡️連発。。手には鍵🔑。。( ゚д゚)
    こいつをキーボックスに戻さねばならず、ハイエースの後ろのドアを開けて、一瞬ピークが過ぎ去った瞬間、ダイブ‼️(´⊙ω⊙`)キーボックスに🔑をしまうやいなやハイエースにドアにダイブ‼️空中でドアを掴み、全てを投げ放つかのように閉めて流れるように運転席へ。。( ゚д゚)
    結果、びしょ濡れなのですが、ある意味ギリギリセーフと言ってもいいようなギリギリアウトと言った方がいいような。。
    まぁ、最小限の被害で済ませたので、さすがのさたーーんちゃん🎵と言った展開でしたね。。
    ヤフーニュースで尾張で落雷6900発だとか。。
    ハザマを見ましたよ。。ハザマをね。。( ^ω^ )
    ではでは、おやすみなさい。。( ^ω^ )

    スーパーシーフの雑談の場(苦笑)2 びしょ濡れになって疲れて寝てしまいますたが、今、起きますた。。( ゚д゚) 昨日は貴重な体験をしましたよ。。 遠くの方で黒い雲がカーテンの様になっていて、あぁ、向こうの方でアホほど雨が降っているわ。。と窓を全部閉めて、用心していたら待てども待てども、黒い雲は近寄って来ず、そのうち太陽の光が差し出したので、閉めて損したがな。。( ゚д゚)と、2時間ほど仕事して、外に出ると、信じがたいスピードで黒い雲が迫って来たので、猛ダッシュで戸締りして延長コード新築にぶち込んで、また外に出ると突風が吹いて一瞬飛ばされるやいなや、アホほど雨が降り出して雷⚡️連発。。手には鍵🔑。。( ゚д゚) こいつをキーボックスに戻さねばならず、ハイエースの後ろのドアを開けて、一瞬ピークが過ぎ去った瞬間、ダイブ‼️(´⊙ω⊙`)キーボックスに🔑をしまうやいなやハイエースにドアにダイブ‼️空中でドアを掴み、全てを投げ放つかのように閉めて流れるように運転席へ。。( ゚д゚) 結果、びしょ濡れなのですが、ある意味ギリギリセーフと言ってもいいようなギリギリアウトと言った方がいいような。。 まぁ、最小限の被害で済ませたので、さすがのさたーーんちゃん🎵と言った展開でしたね。。 ヤフーニュースで尾張で落雷6900発だとか。。 ハザマを見ましたよ。。ハザマをね。。( ^ω^ ) ではでは、おやすみなさい。。( ^ω^ )

  • >>48302

    日々日々淡々と・・・(*´-`)

    板をチラ見する日々(*´-`)

    書き込む時間が欲しい日々(*´-`)