ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>12895

goさん、こんばんは。
フクロウ語り、今日で最終とします。白フクロウとワシミミズクは極寒で撮影に失敗。
シマフクロウは2度観ておりますが、いずれも業者のやらせセットです。
世に出回っている写真はプロ、アマを問わず、全て、その餌付けセットの撮影です。
宿の庭に池を造って、餌を置き、それを撮影したものです。いずれも全て、宿の部屋から撮ったもので、
シマフクロウは保護鳥になっており、国内に生息する個体は全てバンディング(足輪)をつけられている。
寅さん、シャッターは一枚たりとも押してはおりません。2度目の時はカメラも持参しておりません。
何やかんやで野鳥撮影に愛想をつかしたようなしだいです。
今日は「オオコノハズ」です。
コノハズクよりほんの僅か大きく、一見、見分けがつき難いのですが、コノハズクの目は金色、
オオコノハズの目はオレンジで識別できますす。殆ど鳴かず、鳴き声はニヤ~と猫そのものです。
オスが運んでくる食事を待つメス。ブナの樹の地上から12Mほどの巣穴です。
一週間を置いて行ったとき、ヒナはこの巣穴の空くのを待っていたブップウソウという野鳥の
親の留守を狙って、巣穴から引きずり落とされて死んでおりました。
画像はトリミング。

究極の株式投資(究株) goさん、こんばんは。 フクロウ語り、今日で最終とします。白フクロウとワシミミズクは極寒で撮影に失敗。 シマフクロウは2度観ておりますが、いずれも業者のやらせセットです。 世に出回っている写真はプロ、アマを問わず、全て、その餌付けセットの撮影です。 宿の庭に池を造って、餌を置き、それを撮影したものです。いずれも全て、宿の部屋から撮ったもので、 シマフクロウは保護鳥になっており、国内に生息する個体は全てバンディング(足輪)をつけられている。 寅さん、シャッターは一枚たりとも押してはおりません。2度目の時はカメラも持参しておりません。 何やかんやで野鳥撮影に愛想をつかしたようなしだいです。 今日は「オオコノハズ」です。 コノハズクよりほんの僅か大きく、一見、見分けがつき難いのですが、コノハズクの目は金色、 オオコノハズの目はオレンジで識別できますす。殆ど鳴かず、鳴き声はニヤ~と猫そのものです。 オスが運んでくる食事を待つメス。ブナの樹の地上から12Mほどの巣穴です。 一週間を置いて行ったとき、ヒナはこの巣穴の空くのを待っていたブップウソウという野鳥の 親の留守を狙って、巣穴から引きずり落とされて死んでおりました。 画像はトリミング。