ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>13308

耳順従心さん、おはようございます。

①寅さん:獅子さんも、皆んなええ人や。
②per:獅子心眼さんはかつての経験を糧にかなり変わったと私は感じています。
③go_lucky_peace :結局のところ「逆恨み」の3文字に集約されると思いますが

①②に関しては、獅子は今でも私の誹謗中傷を繰り返しているのですから、詭弁です。
③先に私を攻撃してきたのはgo_lucky_peaceであり、私のスレを荒らしたのもgo_lucky_peace、複ハンを使っているのもgo_lucky_peace、風説の流布犯罪投稿をしているのもgo_lucky_peace。
go_lucky_peaceはIRの回答のニュアンスを自分の都合のいいように解釈して投稿しているので風説の流布犯罪行為。

投稿数が多い、私、べスさん、雪村さん、耳順従心さん始め、多くの方が獅子とgo_lucky_peaceこそが誹謗中傷している悪人だと言っているのです。

反論があれば、具体的にお願いします。

  • >>13323

    孔明さん
     反論ではないが、感想を書きますわ。
    ①獅子さんは、ええ人やった、ですな。
    ただ、寅さんは、見て見ぬふりと違う思いますで。わたしは、ふくろうなど、まったく興味ありませんでしたが、最後の寅さんがフクロウの写真撮るのやめた話だけは、こころに響きましたな。
    ②わたしも変わったと思いますけど、相場観も書き込みも、どんどん悪なってますな。
     トランプショック以降、さっぱりですわ。アベノミクス相場に乗り遅れてボロボロになって、雪村さんの掲示板で慰めてもらってたような記憶がありますけど、あの時以来の出来の悪さですな。
    まあ、ここでの感想言うたら、これくらいですわ。
     あんたの気持は獅子さんには、わからんやろな。まあ、経験をせんと知識だけで生きてる人は、なんでも頭で考えて解決してしまいます。人の痛みなど、頭で考えてわかること違いますわ。お気に入りの読者が60人にも増えてるこの掲示板が潰れて、一から出直さなあかんようなったら、わかるんと違いますかな。
    因果応報言う言葉がよく出てきますけど、自然にまかせてたら、そのうちわかると思いますで。
    世の中に偶然なんてありませんわ。孔明さんやエリザベスさんや雪村さんが出てくる必然があるんですな。まさに天網恢恢疎にして漏らさずでしょうな。
    わたしは、いつでも返信できる環境やありませんので、返信できん時は失礼しますで。
    孔明さんも、獅子さんも頑張ってくださいな。