ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

孔明は水曜の日中、ボートレース場に遊びに行っています。以前は水曜でもスマホから嫌がらせ投稿をしていましたが最近はなぜか投稿をしていません。そして毎水曜の日中には孔明の代わりになぜか即HNで住人に対する問いかけが多数あります。しかもその問いかけは全て住人に対する嫌がらせや孔明が質問している内容、孔明を持ち上げる内容です。今日のmusinさんへの投稿内容も孔明が書いている銘柄に対してでしたしね。だんだんと孔明の名前を出さない巧妙な手口となってきていますがやっていることは同じです。
この投稿を読めば来週からは即HNを止めるか孔明も投稿をするかになるかもしれませんが、最近水曜日中に即HNのみで投稿していたのはスマホだとIDを切り替えるのが面倒ということでしょう。
添付は3/22、3/29、4/5、4/12、4/19各水曜の即HN投稿の抜粋です。

究極の株式投資(究株) 孔明は水曜の日中、ボートレース場に遊びに行っています。以前は水曜でもスマホから嫌がらせ投稿をしていましたが最近はなぜか投稿をしていません。そして毎水曜の日中には孔明の代わりになぜか即HNで住人に対する問いかけが多数あります。しかもその問いかけは全て住人に対する嫌がらせや孔明が質問している内容、孔明を持ち上げる内容です。今日のmusinさんへの投稿内容も孔明が書いている銘柄に対してでしたしね。だんだんと孔明の名前を出さない巧妙な手口となってきていますがやっていることは同じです。 この投稿を読めば来週からは即HNを止めるか孔明も投稿をするかになるかもしれませんが、最近水曜日中に即HNのみで投稿していたのはスマホだとIDを切り替えるのが面倒ということでしょう。  添付は3/22、3/29、4/5、4/12、4/19各水曜の即HN投稿の抜粋です。