ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

ここでも話題となっていたゼネラルオイスター、私の勝負銘柄のアスラポートダイニングから資金の借り入れだそうです。
業務提携を前提ということでなかなか良い話だと思います。これで倒産はなくなるでしょうから、今後の株価はフルッタフルッタのように個別材料が出るたびに反応という感じになりそうですね。
ホルダーの方、おめでとうございました♪
ゼネラルオイスターに関しては、ほぼ私の予想通りとなり自分でもびっくりしています
まーやばそうになった会社を救済するのってアスラポートグループかライザップグループですからね。
ゼネオイの明日の株価、期待できそうですね!

究極の株式投資(究株) ここでも話題となっていたゼネラルオイスター、私の勝負銘柄のアスラポートダイニングから資金の借り入れだそうです。 業務提携を前提ということでなかなか良い話だと思います。これで倒産はなくなるでしょうから、今後の株価はフルッタフルッタのように個別材料が出るたびに反応という感じになりそうですね。 ホルダーの方、おめでとうございました♪ ゼネラルオイスターに関しては、ほぼ私の予想通りとなり自分でもびっくりしています まーやばそうになった会社を救済するのってアスラポートグループかライザップグループですからね。 ゼネオイの明日の株価、期待できそうですね!