ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>17427

go_lucky☆saekiknは悪人です。そして、嘘つきです。

このスクショはgoが嘘つきであるという事、ゼネラルオイスターに粘着して売り煽り、年間収支画像を貼れ!貼れ!と連呼していたことの証明画像です。

go_lucky☆saekiknの投稿履歴を古い順にして読めば、もう2ページ目から悪人ぶりがよくわかります。

そして、go_lucky☆saekiknが先日投稿した下記の分が、嘘である証拠画像(go_lucky☆saekiknの投稿履歴を古い順から3ページ目)のスクショを貼っております。

>go_lucky☆saekikn
>5月26日 13:45
>>17005
>yokさん、お疲れ様です
>私を含めここの皆さんが売買履歴を添付するのも汚染の一種なんですよねー。
>私も年間損益含め、色々と証拠を出せってやられましたから。

究極の株式投資(究株) go_lucky☆saekiknは悪人です。そして、嘘つきです。  このスクショはgoが嘘つきであるという事、ゼネラルオイスターに粘着して売り煽り、年間収支画像を貼れ!貼れ!と連呼していたことの証明画像です。  go_lucky☆saekiknの投稿履歴を古い順にして読めば、もう2ページ目から悪人ぶりがよくわかります。  そして、go_lucky☆saekiknが先日投稿した下記の分が、嘘である証拠画像(go_lucky☆saekiknの投稿履歴を古い順から3ページ目)のスクショを貼っております。  >go_lucky☆saekikn  >5月26日 13:45 >>17005 >yokさん、お疲れ様です >私を含めここの皆さんが売買履歴を添付するのも汚染の一種なんですよねー。 >私も年間損益含め、色々と証拠を出せってやられましたから。