ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>22937

今日は利食いました投稿はないの?

goはテンボスの優待来ないようですね。静岡には使える店も多いのですけどね~

goが住んでいるのは静岡ではないというこれだけの証拠。汗ー

にぎりの徳兵衛は吉田と御殿場にしかなく城北公園から車で1時間以上かかる。

PC壊れてもスマホがあれば投稿できるのに、スマホも持ってない?

goの優待の多くはゴミだし、優待を楽しんでいるかどうかは下記を見てくれ。

go_lucky☆saekiknの嘘を暴く!

goはガソリン代が勿体ないと投稿している。

goは居酒屋で、付きだしが高いので拒否(笑)

goの投稿は嘘にまみれていますよね?異論があるなら具体的に反論してください。

goは旅行に行ったことがない。

goは他人に年間収支を貼れと言っておきながら、貼れとしつこく言われたから貼ったと投稿しているが、goが貼れと言ったことは、投稿履歴を古い順で読めばこのスレで自分が貼れ貼れと言っていることは一目瞭然!

goの投稿が今まで参考になったことはありません。

goがハンネをコロコロ変えるのは、自分に自信がないからでしょう。

goの勝負銘柄は概ね日経平均に連動しているだけです(笑)

go_は私が暴いて糾弾しやめるまでにgo_lucky_peaceはsaekikanと複ハン使いの詐欺師でした。

goの嘘(下記)

※家の近所から撮影した富士山画像を投稿UP出来ない。

※goは静岡に住んでいるとのことだが、嘘だという事は、クオカードや、あさくまの優待、きずなすし、磯丸水産、コメダで明らか。証拠を出したこともない。

goは、クオカード優待が一番実用的だと思って好きなのですが実際にはあまり使う機会がないと投稿しているが、クオカードは、マツモトキヨシで使用できます。薬以外にも、日用品や食品もあります。
静岡市には、マツモトキヨシの店舗が多くあります。
と教えてやれば、いきなりクオカードも使えますからね等と最初から知っていたような投稿(爆笑)

ステーキのあさくまの静岡県の店舗。
静岡県富士市高島町71
静岡県浜松市中区鹿谷町11-1
静岡県浜松市北区東三方町245-10
静岡県袋井市堀越3-20-9

※株主優待マニアなら、普通家族名義で買うだろ?

※何故、前回のすかいらーくの優待権利を取っていないか?近くに店舗がないからだろ?