ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>27484

perさん、お疲れ様です
今日は与党圧勝を好感して各指数好調でしたね。【持株総計】も久しぶりに大幅高となりとりあえず一安心と言ったところですが残念ながら年初来高値の奪還まではいきませんでした。
今日の日経はもう少し弱いほうがありがたかったのですが明日以降引き続き連騰記録を伸ばせるのか?それとも?ということで自分としては引き続き慎重に売買していきます。さすがに持株の中にも年初来高値近辺のものもそれなりにあり、そうした銘柄は地合い悪化とともに売られてしまうかなーと。
なんだかんだで現金余力9%程度。結構頑張って売却しているつもりではありますが、購入したい銘柄も出てきて・・・ということでなるべく穏やかな相場に期待したいです!

  • >>27494

    goさん、こんばんは。
    今日も忙しくてほとんど見ていませんでしたが、今日の日経平均は非常に強い動きでしたね。
    私の持株も日経平均ほどではないですが、今日はそれなりには上がってくれました。
    現在、先物が更に上昇中で、正直なところさすがに突き抜けている感じがあり、そろそろ過熱感MAXに近いように思います。
    そろそろいったん日柄調整があった方がいい感じがします。
    大型株主導でここまできましたが、そろそろ中小型株にもスポットが当たってほしいところです。