ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

ヒガシトゥエンティワン (9029)から株主優待が届きました
2000株でクオカード5千円です。(通常優待4千円+1年以上の長期保有分でプラス千円)。優待自体は500株からで、500株では千円です(長期優待は+千円)。

この銘柄、もっと上昇するのではと期待してはいるのですが、なかなか・・・。とはいえ1年チャートで見るとそれなりに上昇していました。
以前東証一部昇格に関して問い合わせをした際に「まずは関東圏の業績を伸ばしたい」と回答がありました。4、5年先の東証一部昇格を夢見て基本4千株以上の保有を続けたいと思っています。運送業はなかなか厳しいですけどね。。

【株価】
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9029.T

究極の株式投資(究株) ヒガシトゥエンティワン (9029)から株主優待が届きました 2000株でクオカード5千円です。(通常優待4千円+1年以上の長期保有分でプラス千円)。優待自体は500株からで、500株では千円です(長期優待は+千円)。  この銘柄、もっと上昇するのではと期待してはいるのですが、なかなか・・・。とはいえ1年チャートで見るとそれなりに上昇していました。 以前東証一部昇格に関して問い合わせをした際に「まずは関東圏の業績を伸ばしたい」と回答がありました。4、5年先の東証一部昇格を夢見て基本4千株以上の保有を続けたいと思っています。運送業はなかなか厳しいですけどね。。  【株価】 https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9029.T