ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>28121

お疲れ様です
前回11/14に2850達成と記載しましたがその後3000を超え、先週の時点で3200に到達しました。
私の特定口座分の年間損益の最高は昨年の+2200が過去最高でしたがそれを大幅に上回っての過去最高の記録です。もちろん地合が良いということもあるのでしょうがそれにしてもあまりにうまく行きすぎていることもあり、この反動が非常に心配になっています。
自分はもともとそこまで利益を出せるタイプではないので今のイレギュラーな利益は有りがたく受け取りつつも、これに慢心することなく今まで通りローリスク・ミドルリターンと自分が思える銘柄への投資を心掛けていきたいです。それにしても無職の私には会社を辞めてから2年のこの損益は非常にありがたかったです。。

究極の株式投資(究株) お疲れ様です 前回11/14に2850達成と記載しましたがその後3000を超え、先週の時点で3200に到達しました。 私の特定口座分の年間損益の最高は昨年の+2200が過去最高でしたがそれを大幅に上回っての過去最高の記録です。もちろん地合が良いということもあるのでしょうがそれにしてもあまりにうまく行きすぎていることもあり、この反動が非常に心配になっています。 自分はもともとそこまで利益を出せるタイプではないので今のイレギュラーな利益は有りがたく受け取りつつも、これに慢心することなく今まで通りローリスク・ミドルリターンと自分が思える銘柄への投資を心掛けていきたいです。それにしても無職の私には会社を辞めてから2年のこの損益は非常にありがたかったです。。