ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>29489

perさん、お疲れ様です
perさんの買い転換のタイミングは非常に良かったですね。
私は今年になってからは上昇してきた銘柄のうち複数単元保有している銘柄の一部を売却して現金余力を増やすことが増えています。田辺工業(1828)もここでPTSで買って裏目った・・・と書いていた時は1060円ぐらいでしたがいつの間にか1300円台に突入しました。チョビチョビ売却していますが結局は売らないほうが良かったって感じになっています。今日も売却して残り1300株です。

今日はまたもや下落してきたすかいらーく(3197)やKDDI(9433)を買い増してみましたが、ほんと上がらない銘柄はなかなか上がらず。。逆に上昇している銘柄は更に上昇といった感じで。。

今日は日経がー77.77円の下落。これだけ7が並ぶと下落しても縁起が良さそうです。
持株総計も盛り返して今日もなんとか10万ほどのプラス引け。これで年初から5日続伸です。年初からの日経の上昇幅にはまったく及びませんがそれでもプラスで引けるのは気持ち的に嬉しいです。

なんとか当面は良い状況が続いてくれると嬉しいのですが。。

  • >>29494

    goさん、こんばんは。
    今日の日経、−77.77円はよく頑張ったと思いますし、数字としては出来過ぎですね。
    正直なところ、今日の後場にも調子に乗って買いを入れてしまいました。
    まだ現金を4割くらい残してはいますが、私としてはけっこうな勝負モードに入っています。
    マイナスではありますが77.77円という数字が、幸運を呼ぶ数字として明日に繋がってくれればと思います。
    ただ、為替の動きがいまいちで、目先はちょっと微妙な感じですね。
    何か良い材料でも飛び出してくれると良いのですが‥‥