ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>30170

寅さん

ご無沙汰しております。昨年いっぱい台北とのことでしたが、年末年始にお見かけしなかったので心配しておりました。

私の方は、9月に子供が増えてからというもの、週末はお守りで手一杯ということもあり、野鳥の撮影の方はまったく挑戦できていませんが、今年ことはなんとか実行に移せればと思っております。まずは撮影セットをそろえないとですね。近くの公園に野鳥保護区的な場所があるので、子供達も連れてそこで観察に慣れるのがよいかなと考えています。立派な木々が多く、秋には大量の特大ドングリ拾いに行って参りました。

小野薬品の株価好調ですね。ごらんになっていますか?昨年、小野薬品の取締役や台北出身の年配の女性と知り合いになり、寅さんともいろいろとお話できればと思いますので、お戻りになるのを首を長〜くしてお待ちしております。

雪村さんたちとも一緒に、また相場で大勝負いたしましょう!

  • >>30176

    獅子さん、ご返信を有難うございます。
    昨9月にお子さんの御誕生、あらためてお祝い申し上げます。
    おめでとうございます。
    羨ましいかぎりです。
    そのうちに時間の余裕が出来たら、是非、自然界と野鳥にチャレンジしてみて下さい。
    寅さんの知り合いに、親子で野鳥観察をしている人が何人もいてますが、
    そんな和やかな光景をいつも羨ましく思っていました。
    野鳥に関わっている時間は、世間の騒音や株のことも忘れて、
    どっぷりと自然界に浸かることができますよ。
    暫しの間、世間の騒音や株の世界から離れてみるのも、頭のリフレッシユになるかと思います。

    株投資の方は寅さんの感覚はどうも時代遅れのようです。
    また娑婆に復帰出来るようなことがあれば、獅子さんに学びたいと思います。
    その時は宜しくお願いします。