ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

皆さん、おはようございます。
ダウは171ドル安で続落、為替は106円台半ば、先物は残念ながら大きく下げています。
全くトランプの馬鹿には困ったものですね、前から噂はあったもののとうとうティラーソンまで解任してしまいました、他の閣僚は果たしてこの先ついていけるのか心配になります。
日経平均はせっかく反撃ムードが漂い始めたのに、思わぬ形で水を差されることになる可能性が出てきました。
為替もようやく円安へ反転しそうな感じでしたが、上抜けできない状況が続いています。
25日線が上向きに転じつつあるここは、本当に踏ん張りどころで、今日は押し目の強さがどの程度あるのか試される展開となりそうです。

  • >>30955

    perさん、お疲れ様です
    寝る前にティラーソン長官解任のニュースを見ましたがその際にはまだダウはほんの少しプラスでした。どうなるかなーとは思っていましたがやっぱり・・・。
    日経としてもこのところ続伸していたのでどうなるかなーと思っていましたが残念ながら。。
    このところ本当に振れ幅が大きいですが、私としては引き続きセコセコメインでやっていくしかないなーと。。そんなことを言いつつ何だかんだで下がってきた銘柄を買ってしまったりしていますがとにかくある程度の現金余力を保っていざという時に備えたいと思っています

    究極の株式投資(究株) perさん、お疲れ様です 寝る前にティラーソン長官解任のニュースを見ましたがその際にはまだダウはほんの少しプラスでした。どうなるかなーとは思っていましたがやっぱり・・・。 日経としてもこのところ続伸していたのでどうなるかなーと思っていましたが残念ながら。。 このところ本当に振れ幅が大きいですが、私としては引き続きセコセコメインでやっていくしかないなーと。。そんなことを言いつつ何だかんだで下がってきた銘柄を買ってしまったりしていますがとにかくある程度の現金余力を保っていざという時に備えたいと思っています