ここから本文です

>>32226

goさん、こんばんは。
エスケーエレクトロニクス、大幅続伸で終値でほぼ買値に戻りました。
今日も売らされてしまい、もう少ししか残っていません。
他の銘柄が比較的好調だったり、いいタイミングで損切りできていただけに、悔しいところです。
取ったポジションが悪かったと思い、今回は敗北を認めざるを得ません。
円安が進み、日経平均は好調を維持していますね。
今晩ダウが上昇してくれると、来週は23000円かなと期待しています。
今週もお疲れ様でした。

  • >>32230

    perさん、お疲れ様です
    エスケーエレクトロニクス、結果的には残念ってことになってしまったみたいですが、大幅下落時に投げてしまうことを考えればまずまずだったのではないでしょうか?
    下落後に反発してくれる銘柄もあれば更に続落・・・となる銘柄もありその辺の読みは難しいですね。
    反発してくれることを期待してそのまま持っていたらどんどん値下がり・・・ってパターンも当然ありますし。。本当に難しいです。自分の中でその株に期待している部分が生きているならそのまま保有し続けるのもありなのでしょうが。。私はどちらに動くにしても売買のスピードが遅いのが・・・。

    日経先物がマイナス100円ほどとなっていますが明日以降どう動きますかね?
    なかなか現金余力を高めることが出来ていないのでなんとか好調な相場を維持して欲しいところです