ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>33159

perさん、お疲れ様です
私も前場寄り付きに安全を見て少しだけ持株を売却、後場に別の下がっている銘柄を購入してみました。
手順としてはそれほど間違っているとは思わないのですが、前場寄り付きに売却した銘柄は上昇、後場買った銘柄は下がったまま。。うーん。。感が悪いというか、そもそも毎度の法則で「地合が悪い時に下がっていないような銘柄はあがる」のパターンのようです。。
まーでも地合が悪いと思うとついつい何か売らなきゃと思ってしまうんですよね。
とりあえず今日買った銘柄、セコセコ出来るとよいなーって思っています。
あとどうやらまた運気が下がっているようなので下手なことはしないようにしないと・・・

  • >>33160

    goさん、こんばんは。
    今日の日経は引けにかけて下落はしたものの、案外、底堅い印象でした。
    為替も一時110円台に突っ込んだものの、現在111円台前半と円安トレンドは崩れていないように思います。
    とはいえ、中国も対抗措置を取らないわけもなく、どこまでこの問題を折り込んでいるのか、何とも言えないところです。
    ダウ先物が下げていますが、比較的チャートが好転しているところに期待したいです。
    余力十分ではありますが、それでもそこそこ買ってしまったので、今晩のダウの底堅さに期待したいところです。