ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>34409

daiさん、お疲れ様です
「なんだかんだ言っても順調に利益を」は完全なる誤解です笑
ちなみにライザップグループ関連、しっかり計算したわけではないです100万以上のマイナスは確実です。150万は行っていないと思いますが・・・。グループ全体のマイナスとしては自分の株式投資人生の中で一番のマイナスだと思います。
今までも反省点として気にはしていたのですが、私が大きなマイナスを負うケースとして自分のための優待ではなく人のためにとっている優待に関して、損失が大きくなってしまうケースが多く。。千趣会(8165)とかクックパッド(2193)も本来ならとっくに売却しているような銘柄ですがいまだに持ち続け。そこらへん難しいですねー・・・。

  • >>34427

    goさん素晴らしいです。
    人生の中で一番のマイナスが150万は行っていないとは。私とは一桁違います。
    私はITバブル崩壊の時とか悲惨なことになっていました。
    ライザップグループ関連や日産関係は勇気が出ないので眺めているだけで1円も儲けていません。
    今はインフラファンド関係もひどいことになっていてナンピンするか思案中。まあ11月はクロス取りするようなめぼしい優待銘柄無いけど年末の優待クロス取りぐらいは残しておかなきゃと思う今日この頃。