ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>34895

goさん、おはようございます。
ダウは堅調ですね。
欧州株も全面高で、だいぶ明るさが出てきた感じもします。
私は昨日持株の半分超を売ってしまい、とりあえず65000円の利益を確定しました。
ちょっと失敗したかなとも思いますが、思えば昨年は利益を伸ばそうとして、ことごとく叩かれたように感じます。
今年は手堅く、少しの利益に満足して、まずはプラスを維持していきたいと思います。
私はgoさんと逆で今年はもともとのスタイルである集中投資を復活させるつもりです。

  • >>34896

    perさん、おはようございます
    昨日は日経は1%以上上昇でしたが持株総計は微増・・・
    早くも好調な状態は終わりかな?という感じですが。。

    昨日の場中にアップルが新型iPhoneの1-3月期の生産台数を10%程度減らす見通しという報道があり、その時は反応がなく今日のNYはどうだろう?と思っていましたが今日もプラスですね。
    暴落相場時であれば負の連鎖になったと思うのですが。。
    とはいえこのまま疑心暗鬼の中、好調な相場が続いてくれることを期待します

  • >>34896

    perさん、おはようございます
    今日経先物見たらNYは上昇ですが日経先物はマイナスだったんですね。
    昨日までで3日続伸でしたがそろそろストップですかねー・・・
    複数単元保有銘柄、底値からは上昇しているのですが、ある程度は現金化すべきなのか。。迷いつつも多分ほとんどそのままにしてしまうだろうなって感じです。
    今から買い増しする気はないですが、それにしてももう少し株価戻って欲しいなーと。。