新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

アスカネットを応援する全国の仲間達の掲示板

空中にディスプレイが浮かびあがるJMACSの「非接触サイネージシステム」をご紹介いたします。

・特殊加工されたAIプレートを用い、空間に結像されたメニュー画面を空中で操作することが可能なタッチレスディスプレイシステムです。
・画面に直接触れることなく操作ができるので、感染症の防止など衛生面で効果的です。
タッチパネルに指紋が残ることがないので、パスワード認証時のセキュリティ面でも安心してご使用いただけます。
・タッチパネルディスプレイに比べ、実際の接触がないため故障の確率が低くなります。

アスカネットを応援する全国の仲間達 空中にディスプレイが浮かびあがるJMACSの「非接触サイネージシステム」をご紹介いたします。  ・特殊加工されたAIプレートを用い、空間に結像されたメニュー画面を空中で操作することが可能なタッチレスディスプレイシステムです。 ・画面に直接触れることなく操作ができるので、感染症の防止など衛生面で効果的です。 タッチパネルに指紋が残ることがないので、パスワード認証時のセキュリティ面でも安心してご使用いただけます。 ・タッチパネルディスプレイに比べ、実際の接触がないため故障の確率が低くなります。