ここから本文です

おはよう!昨夜考えてたけど!この2敗は、工藤監督の采配ミス(負ける気采配〕に、横浜がしっかりつけ込んだ勝利です。前日も、昨日も、投手交代のタイミングの悪さといったら草野球以下!打者にピッチャーが入るから替え時考えてるんだろーけど、あんだけピッチャーいるんだから、勝ちにいく気があったら総動員で勝ちにいけるやろ!って思います。昨日もバンデンからの交代時、肩つくってたの、モリとカヤマだけ!って、勝つ気ないやろ!
横浜は、まだ諦めてない選手の気持ちが伝わってきて観ていて気持ちいいです!逆に横浜応募したくなります!

  • >>33842

    いやいや 工藤監督も負けるつもりで采配してないでしょ。  (;^ω^) 
    もしくは 5戦 6戦で 余裕に勝てるように温存してると 勘ぐってしまう気も。。。 (;^ω^)

  • >>33842

    > おはよう!昨夜考えてたけど!この2敗は、工藤監督の采配ミス(負ける気采配〕に、横浜がしっかりつけ込んだ勝利です。前日も、昨日も、投手交代のタイミングの悪さといったら草野球以下!打者にピッチャーが入るから替え時考えてるんだろーけど、あんだけピッチャーいるんだから、勝ちにいく気があったら総動員で勝ちにいけるやろ!って思います。昨日もバンデンからの交代時、肩つくってたの、モリとカヤマだけ!って、勝つ気ないやろ!
    > 横浜は、まだ諦めてない選手の気持ちが伝わってきて観ていて気持ちいいです!逆に横浜応募したくなります!

    昨日は、工藤監督が逆転して勝ちを焦ったんですよ。先発の交代時期を誤ったのは、両チームともでしたね。ソフトバンクは、普段の野球を出来なかったのが敗因。でも、力が拮抗してきて、良い日本シリーズになりました。お互いのファンも相手チームの強さが分かっているからこそ、勝った時の嬉しさはたまらないですよね。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!