ここから本文です
  • 7615(最新)

    tan***** 09/29 17:34

    野村のアーーーーーーーーホ はよう辞めろ

  • 7614

    ryo***** 09/21 17:55

    @sen*****
    >日本シリーズで巨人の投手陣ボカボカに打ち込まれて壊滅してほしい。彼らの泣く姿、うなだれてる姿が見たいね。

    バーカ消えろアンチくず野郎

  • 7613

    ミスター六兵衛 09/21 00:29

    日本シリーズで巨人の投手陣ボカボカに打ち込まれて壊滅してほしい。彼らの泣く姿、うなだれてる姿が見たいね。

  • 7607

    q34***** 09/20 06:52

    ジャイアンツ優勝近し。

  • 7606

    katudon901 09/20 05:50

    二死斑は何時も口があいている。ば ?

  • 7605

    珍竹林 09/20 02:47

    やっぱり、KZクラスの守備ができるのは西浦しかいないか

    杉村さん西浦の打撃を熱を入れて指導してください。

    そしたらヤクルトショート問題が解決します。

    ヤクルトセンター問題が残ってますが。

  • 7604

    gan***** 09/20 01:56

    こうなったら、真中さんに変わるみたいだし、思い切ってコーチ陣も入れ替えましょう。
    仲良しファミリーコーチ陣もいいけど、ガツンと言うコーチも必須でしょう。関根さんがもっと若ければね~
    ところで、現コーチ陣は作戦会議とか選手間とのミーティングはしてるのかな?あまりにも無策過ぎてイラってくるんだよね。せめて、ココという所では円陣くらいやろーよ。カネが無さ過ぎてミーティングする場所さえ、借りれないってか?

  • 7603

    ちびすけ( ´ ▽ ` ) 09/20 01:27

    @シャミ@キタエリスト
    >そうなると・・・
    >巨人→片岡、井端、藤村
    >広島→菊池
    >阪神→上本、西岡
    >横浜→グリエル、石川
    >中日→荒木
    >ヤクルト→山田
    >セ・リーグでは中日くらいしかないね(´・ω・`)

    どこに行っても減俸覚悟は変わらないですねぇ(。-_-。)

  • 7602

    りーる 09/20 01:24

    @シャミ@キタエリスト
    >そうなると・・・
    >巨人→片岡、井端、藤村
    >広島→菊池
    >阪神→上本、西岡
    >横浜→グリエル、石川
    >中日→荒木
    >ヤクルト→山田
    >セ・リーグでは中日くらいしかないね(´・ω・`)

    少なくとも1人しか候補がいないところは取っといて損はないけどね
    1年通して活躍するとも怪我しないとも言い切れないし

  • 7601

    tmt 09/20 01:24

    明日は野球見たいけど、UFCの日本大会が2時半からあるからそっち優先だな!

  • そうなると・・・
    巨人→片岡、井端、藤村
    広島→菊池
    阪神→上本、西岡
    横浜→グリエル、石川
    中日→荒木
    ヤクルト→山田
    セ・リーグでは中日くらいしかないね(´・ω・`)

  • 広島の田中大丈夫かな?
    前も怪我してたじゃん。

  • 7598

    ちびすけ( ´ ▽ ` ) 09/20 01:17

    @FG204
    >さてもう寝ます( ´ ▽ ` )ノ
    >皆さんお疲れ様でしたー
    >明日(いやもう今日か)もよろしくお願いします^ ^
    >おやすみなさーい(_ _).。o○

    おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )

  • 7597

    ちびすけ( ´ ▽ ` ) 09/20 01:17

    @シャミ@キタエリスト
    >@ちびすけ
    >>@FG204
    >>>@ちびすけ
    >>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>@sir*****
    >>>>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>>>そう言えば気がついたら内海、防御率ランキング3位だねwww
    >>>>>>
    >>>>>>山井が大爆発したからな。
    >>>>>>FAのアピール失敗やな。
    >>>>>>まあうちも爆弾回避できたと喜んでおこう(狙ってたみたいやしな)
    >>>>>
    >>>>>でも山井を本気で欲しがる球団ってあるのかね・・・
    >>>>>年齢36歳でBランクだし・・・
    >>>>
    >>>>浩康くんのほうが厳しいですよ(。-_-。)
    >>>
    >>>ピロは…… あんまとってくれるとこないだろーな…
    >>>昔の活躍もあるし3000万くらいでもう一回ヤクルトでやんないかな?
    >>
    >>セカンド困ってるところないですからねぇ。。。
    >>大減俸で残留が一番可能性高いですがもう一花咲かせて欲しい(´・ω・`)
    >
    >千葉ロッテはセカンド困ってないっけ?

    クルーズが思いのほかやってくれてるので根元さえも出てこれてないですよ(´・ω・`)

  • 7596

    FG204@燕党 09/20 01:16

    さてもう寝ます( ´ ▽ ` )ノ
    皆さんお疲れ様でしたー
    明日(いやもう今日か)もよろしくお願いします^ ^
    おやすみなさーい(_ _).。o○

  • 7595

    ちびすけ( ´ ▽ ` ) 09/20 01:15

    @FG204
    >@sir*****
    >>@FG204
    >>>@ちびすけ
    >>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>@sir*****
    >>>>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>>>そう言えば気がついたら内海、防御率ランキング3位だねwww
    >>>>>>
    >>>>>>山井が大爆発したからな。
    >>>>>>FAのアピール失敗やな。
    >>>>>>まあうちも爆弾回避できたと喜んでおこう(狙ってたみたいやしな)
    >>>>>
    >>>>>でも山井を本気で欲しがる球団ってあるのかね・・・
    >>>>>年齢36歳でBランクだし・・・
    >>>>
    >>>>浩康くんのほうが厳しいですよ(。-_-。)
    >>>
    >>>ピロは…… あんまとってくれるとこないだろーな…
    >>>昔の活躍もあるし3000万くらいでもう一回ヤクルトでやんないかな?
    >>
    >>コレより問題児のDeNAの人がいますがどうでるやら
    >
    >三度目のFA行使で本人曰くまだまだやれる‼︎みたいですよ……
    >ま、まあヤクルトにはいらないです絶対に(^^;;

    いらないですねぇ(´・ω・`)

  • @ちびすけ
    >@FG204
    >>@ちびすけ
    >>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>@sir*****
    >>>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>>そう言えば気がついたら内海、防御率ランキング3位だねwww
    >>>>>
    >>>>>山井が大爆発したからな。
    >>>>>FAのアピール失敗やな。
    >>>>>まあうちも爆弾回避できたと喜んでおこう(狙ってたみたいやしな)
    >>>>
    >>>>でも山井を本気で欲しがる球団ってあるのかね・・・
    >>>>年齢36歳でBランクだし・・・
    >>>
    >>>浩康くんのほうが厳しいですよ(。-_-。)
    >>
    >>ピロは…… あんまとってくれるとこないだろーな…
    >>昔の活躍もあるし3000万くらいでもう一回ヤクルトでやんないかな?
    >
    >セカンド困ってるところないですからねぇ。。。
    >大減俸で残留が一番可能性高いですがもう一花咲かせて欲しい(´・ω・`)

    千葉ロッテはセカンド困ってないっけ?

  • 7592

    sir***** 09/20 01:15

    @bokeharakainin
    >橋本は代え時だな。泥亀もそうだ。2軍がふさわしい。

    んでだれあげるんだ?

  • @bokeharakainin
    >橋本は代え時だな。泥亀もそうだ。2軍がふさわしい。

    泥亀って誰?

  • 7590

    FG204@燕党 09/20 01:14

    @ちびすけ
    >@FG204
    >>@ちびすけ
    >>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>@sir*****
    >>>>>@シャミ@キタエリスト
    >>>>>>そう言えば気がついたら内海、防御率ランキング3位だねwww
    >>>>>
    >>>>>山井が大爆発したからな。
    >>>>>FAのアピール失敗やな。
    >>>>>まあうちも爆弾回避できたと喜んでおこう(狙ってたみたいやしな)
    >>>>
    >>>>でも山井を本気で欲しがる球団ってあるのかね・・・
    >>>>年齢36歳でBランクだし・・・
    >>>
    >>>浩康くんのほうが厳しいですよ(。-_-。)
    >>
    >>ピロは…… あんまとってくれるとこないだろーな…
    >>昔の活躍もあるし3000万くらいでもう一回ヤクルトでやんないかな?
    >
    >セカンド困ってるところないですからねぇ。。。
    >大減俸で残留が一番可能性高いですがもう一花咲かせて欲しい(´・ω・`)

    万一山田の怪我とかなったら(絶対嫌だけど、そんなことあり得ないけど)ヒロヤス使うしかないですしね(^^;;

  • <<
  • 7615 7590
  • >>
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!