- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
735
暴騰に乗り遅れたのかバカが必死で古い話題を貼り付けてるな www
もう既に投資額が6倍とか2倍の連中でもワンさか居るやろ www 急成長する企業のPERはそんなもんや。
涙拭けよ www -
734
現行のテスラでこのレベルで安全性の為に保険料は下がっている。 年後半に納車されるモデル3からは更に進化が始まりSUVモデルのモデルYが発表される頃にはテスラの価格破壊で数年で義務化されるだろう。
オートパイロット動画
https://www.youtube.com/watch?v=-Ds_4oTOwfU -
-
732
K.l.T.T. voice' 強く買いたい 2017年4月22日 01:36
テスラ 人気必至 !
欲しくなった
火星移住なんぞ言ってたから
ちょっと遠慮してたけど
EV は見込める -
731
*** 2017年4月21日 23:10
アイデアの自転車操業をしないと、赤字の会社はもたないのだよ。次々と明るい未来を唱い、投資家から金を集める能力に長けているイーロンくんは、たいしたものだよ。アメリカの活力を感じる。しかし、もうすぐアメリカの繁栄したIT産業やアメリカが新しい産業を生み出す時代は終わる。それは、全ての人類の知能を超えたAIが誕生するのが目前に迫っている。知能が低い人類が、人工知能に寄生するのを許すのは、移動体として人類を利用する場合のみだ。イーロンくんは、良い移動体なのかな?
-
730
puratina 強く買いたい 2017年4月21日 20:01
マスク氏、脳とコンピューターつなぐ新会社の詳細明かす
By Rolfe Winkler
2017 年 4 月 21 日 16:57 JST
いくつもの注目企業を起業してきたイーロン・マスク氏は20日、神経科学技術を開発する新会社「ニューラリンク」について詳細な計画を明らかにした。自身が最高経営責任者(CEO)を務め、人間がいつか「テレパシー」を駆使できるようコンピューターと脳の融合を目指すという。
未来をつくる革新者…ク-ル過ぎる! -
729
puratina 強く買いたい 2017年4月21日 17:14
20日 ロイター] - 米電気自動車(EV)大手のテスラ<TSLA.O>は20日、パーキング・ブレーキの問題に対処するため、世界で主力セダン「モデルS」、スポーツ用多目的車(SUV)「モデルX」計5万3000台を回収・無償修理(リコール)する方針を明らかにした。
ウェブサイト上に掲載した声明で「2016年2─10月に生産したモデルS、モデルXに装備した電動パーキングブレーキに、第三者の供給業者が不適切な形で製造したスモールギアが存在する可能性がある」と説明した。
対応が早い! -
728
saltydogg 強く買いたい 2017年4月21日 09:10
『モデルX53,000台リコール』のニュースで急落。
しかし、新たなサポートライン【USD300】は固く
USD302.51で大引け。
やはり強い、テスラ! -
スラ名古屋、6月3日オープン…国内最大規模で中部エリア初出店
EV
2017.4.20
テスラモーターズジャパンは、全国6店舗目となる直営店「テスラ名古屋」を6月3日、名古屋市千種区にオープンすると発表した。
テスラ名古屋は、中部エリア初の直営店。電気自動車(EV)専門店として、また、テスラが日本で展開する直営店としては最大の規模となる。 -
726
( ³ω³).。o
-
724
puratina 強く買いたい 2017年4月20日 10:21
こりゃすげぇ!GT-Rやポルシェも凌ぐ「テスラ モデルS P100D」は異次元のクルマだった
注目度高い”唯一の”電気自動車「テスラ」
こりゃすげぇ!GT-Rやポルシェも凌ぐ「テスラ モデルS P100D」は異次元のクルマだった
テスラ モデルS P100D拡大写真
電気自動車などECOカーの記事は世界的に人気が薄い。ガソリン高騰中や、環境問題真っ盛りの時節柄であれば「道具」として重要とされるものの、昨今のように安定したガソリン価格や、地球温暖化問題も若干沈静化してくると、クルマとしての面白さに欠けるECOカーは関心も薄れるんだと思う。
そんな状況の中、北米の電気自動車メーカー「テスラ」の売れ行きが伸びている。
今回紹介する「テスラ モデルS」は、1000万円級の高価なクルマながら、国や地域によっては日産 リーフと拮抗する販売台数を記録。クロスオーバータイプの「モデルX」の受注状況も順調だというし、まもなく発売される「モデル3」など、テスラモーターズの発表によればバックオーダーが37万3000台もあるらしい。
アメリカの自動車メディアを見ると、今やテスラはビッグ3や日本車と同じくらいの記事量になっている。それだけ気にしている人が多いということなんだろう。人気なければ、観られない記事など作らないですから。
ではなぜテスラは電気自動車なのに売れていて、かつ話題なのか?
さっそく100kWhのバッテリーを搭載する最新の高性能版デュアルモーター+AWD「テスラ モデルS P100D」に乗ってみた。
いざとなれば「この世のモノとは思えない」猛烈フル加速も
テスラ モデルSの”華”は加速性能である。様々なメディアで計測されたP100Dの0~100km/h加速タイムは、すべて余裕の3秒切り。いずれも日産GT-Rや、ポルシェで最も速い911ターボSを凌ぐ。
しかも「裏モード」(ルーディクラス+)というさらに速い設定がある。そいつを使えば、0-100km/hメーカー値2.5秒程度というダントツの速さなのだからすごい。
今回の試乗会も「P100Dの楽しさを味わってほしい」ということで、占有した直線コースが設定されており、ルーディクラス(Ludicrous:「ばかげた」という意味です)を試せるようになっていた。
もちろん裏モードやってみました! するとどうよ!
多少の速さじゃ驚かない私ですら「こいつぁすごい!」とウナるほど。ハンパじゃありません。
普通、エンジン付きのクルマで全開加速する場合、当然のことながらエンジン回転数が高まり、精神的な「準備」も行える。けれど電気自動車の特性上、アクセル踏むまで静粛な室内スペースのまま。アクセル踏んだ瞬間、この世のモノと思えないような加速が始まるのだった。
通も唸らすテスラ! -
マツダロータリーエンジンを組み合わせてくれたら、最強なのに。充電が必要では、仕事で使いにくいんですけどー。
-
721
次期モデルのモデル3のプラットフォームを使ったSUVのモデルY当然 利益率は上がるしアナリストは世界で一番売れるエコカーと予想している。 トラックとアメリカ人が好きなピックアップEVは大型に車に成れば成る程に簡単作れるしユーザー側もメリットが大きい。
合併したソーラーシティ、提携先のパナソニックとのシナジー効果が出て来る。住宅とソーラ―パネルとパワーウォールとEVのクラウド化でパッケージング販売。 もしくはスマートシティで分譲販売する。
それとグーグルがテスラ本社近くに・・・ てめえ等で調べろ!! ラリー・ペイジとイーロン・マスクは親友に近い仲や。 実験的に都市単体で自給自足で全てが完結するモデルとか出来ても・・・ -
-
借入と株式発行で永遠にキャッシュフローをまかなうことはできないので、いつかは相応の収益を上げないと行けない。モデル3を35000$で売って、どれだけ収益性を確保できるか…。
-
718
別に下がっても会社が潰れても問題無しやろ? そう言うもんやろ! そんでヒョットしたら10倍とか成るんちゃうか~~!て言うもんやぞ! ベンチャーのエンゼルって (笑) 何を期待しとんねん。
-
717
で? www 何か理屈で返して見? www
-
あかん❗あかん❗下がったらあかん❗
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株下手 2017年4月22日 21:24
https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/data20170224133000.html