投稿一覧に戻る スナップ【SNAP】の掲示板 〜2022/07/27 77 mcd***** 強く買いたい 2018年2月7日 12:04 >>62 利用者数増加で株価25%上昇 スナップの株価は 決算発表後の時間外取引で 25%以上の急上昇中~~ 2017年第4四半期の業績は市場予測を上回り、ユーザー数の伸びも堅調 12月31日迄の四半期の売上は前年同期比72%増の2億8570万ドル(313億円) 市場予測は2億5290万ドル 株価は昨年3月のIPO価格の17ドルまで回復 スナップチャットは収益の大半を、アプリ内に表示される広告から得ている。 企業向けにフィルターやレンズ等のスポンサードツールも販売 デジタル広告分野ではフェイスブックとグーグルが市場の60%以上を占めている一方で、スナップチャットのシェアは1%程度 スナップは過去2年で2400名以上を採用しているが、今後の人員の伸びは控えめになる ユーザー1人あたりの売上は1.53ドル 前年同期比31%増 スナップの共同創業者でCEOのエヴァン・スピーゲルは カンファレンスコールで 「我々はプロダクトのクオリティ向上などの面で高い成果をあげ、広告ビジネスを伸ばし、 コミュニティの成長をもたらした」 アプリの成長率はアナリスト予測を上回り、デイリーユーザー数は前年比で18%増の1億8700万人に成長。第3四半期と比べると890万人の伸び スピーゲルはデイリーユーザーの伸びの要因として、以前はiOS版アプリより動作が遅かったアンドロイドアプリの改善を行ったことをあげた。 チャットやストーリーズなどのSNS機能とメディアコンテンツを格納するディスカバーを別のタブに配置 新アプリの利用者らのパブリッシャーのコンテンツの視聴回数は40%以上の増加 新アプリでは広告の視聴回数と滞在時間が増加 スナップの利用者の大半は10代とミレニアル世代 時価総額170億ドルを誇る同社は、昨年夏からセルフサービス型の広告プラットフォームを導入し、広告事業を強化 スナップはこの目的の達成のため、先進国のユーザーにフォーカスしてマネタイズを行っていく スピーゲルはスナップが「カメラ企業」であることを繰り返し述べ、画像や動画を通じたユーザー同士の会話を活性化させていくと宣言 スピーゲルは 「17年を通じて、アンドロイド(グーグルの基本ソフト)向けアプリの改善に振り向けてきた投資が奏功して利用者の成長につながった」 そう思う16 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mcd***** 強く買いたい 2018年2月7日 12:04
>>62
利用者数増加で株価25%上昇
スナップの株価は 決算発表後の時間外取引で 25%以上の急上昇中~~
2017年第4四半期の業績は市場予測を上回り、ユーザー数の伸びも堅調
12月31日迄の四半期の売上は前年同期比72%増の2億8570万ドル(313億円)
市場予測は2億5290万ドル
株価は昨年3月のIPO価格の17ドルまで回復
スナップチャットは収益の大半を、アプリ内に表示される広告から得ている。
企業向けにフィルターやレンズ等のスポンサードツールも販売
デジタル広告分野ではフェイスブックとグーグルが市場の60%以上を占めている一方で、スナップチャットのシェアは1%程度
スナップは過去2年で2400名以上を採用しているが、今後の人員の伸びは控えめになる
ユーザー1人あたりの売上は1.53ドル 前年同期比31%増
スナップの共同創業者でCEOのエヴァン・スピーゲルは
カンファレンスコールで
「我々はプロダクトのクオリティ向上などの面で高い成果をあげ、広告ビジネスを伸ばし、
コミュニティの成長をもたらした」
アプリの成長率はアナリスト予測を上回り、デイリーユーザー数は前年比で18%増の1億8700万人に成長。第3四半期と比べると890万人の伸び
スピーゲルはデイリーユーザーの伸びの要因として、以前はiOS版アプリより動作が遅かったアンドロイドアプリの改善を行ったことをあげた。
チャットやストーリーズなどのSNS機能とメディアコンテンツを格納するディスカバーを別のタブに配置
新アプリの利用者らのパブリッシャーのコンテンツの視聴回数は40%以上の増加
新アプリでは広告の視聴回数と滞在時間が増加
スナップの利用者の大半は10代とミレニアル世代
時価総額170億ドルを誇る同社は、昨年夏からセルフサービス型の広告プラットフォームを導入し、広告事業を強化
スナップはこの目的の達成のため、先進国のユーザーにフォーカスしてマネタイズを行っていく
スピーゲルはスナップが「カメラ企業」であることを繰り返し述べ、画像や動画を通じたユーザー同士の会話を活性化させていくと宣言
スピーゲルは
「17年を通じて、アンドロイド(グーグルの基本ソフト)向けアプリの改善に振り向けてきた投資が奏功して利用者の成長につながった」