- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
39
mcd***** 強く買いたい 2017年8月2日 22:42
スナップチャット、ニュース番組を始動
スナップチャットはアプリ内で
ニュース番組「Stay Tuned」の配信を開始
平日は一日に2回配信され、
米国や海外の主要ニュースを3〜5分程度で伝える。
番組のホストはNBC特派員の
Gadi Schwartzと
Savannah Sellersらが務める。
Stay Tunedは
スナップチャットのDiscoveryプラットフォームで配信される
初めてのニュース番組で、
バズフィードやニューヨーク・タイムズ、ヴォーグから動画の提供
先日の番組では
米共和党の医療改革法案の行方や、
ベネズエラ政府の混乱ぶり、
G20でのドナルド・トランプとロシアのプーチン首相との会談の模様等
が報じられた。
NBC側としてはスナップチャットとの取り組みで、
若い視聴者にアピールしたい狙い
スナップチャットの動画番組の視聴者の75%は13歳から24歳の若い層
番組ホストのGadi SchwartzはVネックのTシャツ姿で登場し、
カジュアルな雰囲気を
スナップチャットのオリジナルコンテンツ主任は
「スナップチャットのユーザーの間には、
ニュース系コンテンツの需要も非常に高い」
昨年の米国大統領選挙当日、
スナップチャットのストーリーの視聴者は2500万人に
スナップチャットは2016年8月に
Discoverコーナーで動画番組の配信を開始。
NBCとの取り組みは当時から始まり、
アリシア・キーズらを起用した歌番組の「The Voice」の配信も
The Voiceは先日、エミー賞候補にも選ばれた。
スナップチャットは
写真共有アプリとしては米国でインスタグラムに次いで2位
世界で1億6600万人のデイリーアクティブユーザーを抱え、
広告業界からの評価も高い。
Stay Tunedは今後、スナップチャット限定で配信され、
平日の朝7時と午後4時、土日は午後1時にオンエア -
いい加減V字回復来いやー‼︎
-
36
Outlaw777 強く買いたい 2017年7月25日 11:16
昨夜500株だけですが買い始めました。宜しくお願いします。
この辺りの株価は大変お買い得だと思いました。
まずBitmojiは使用してみたり、友人に送ったりしましたが、女性受けはとても良く中国人の友人女性にも送りましたが、とても好評で中国でもダウンロード出来たようで、微信でも使用出来ました。安い間にもう少し買い増ししたいです。 -
毎日安値更新。
決算の見通しがわかる方教えて下さい。 -
フェイスブックに買収でもされない限り塩漬けしっぱなしな気がしてきました。
-
決算前に、上がる。と言われ400万分買わされました。100万のマイナスです。
次の決算まで、塩漬け。
手数料稼ぎもいいところ。 外な株も2年経っても、マイナス。中堅の証券会社は駄目ですよー
幹部に言っても同じ。
親身に、なるところなどありません。
自分を信じて、取り引きをしなければ。 -
ここにmcd*****さんが居るってことは、
注目に値する。 -
30
mcd***** 強く買いたい 2017年6月22日 01:06
グーグルとFBの寡占に挑む、デジタル広告争奪戦
「第3のプレーヤー」はスナップか
デジタル広告の世界では、
フェイスブック とアルファベット傘下のグーグルの存在感が突出し、
3位に名乗りを挙げられる企業がいない。
写真・動画共有アプリ「 スナップチャット 」を運営するスナップは、
広告主が求めている若い消費者を抱えていることに自信
グーグルとフェイスブックは両社合わせて世界の広告支出の半分近くを獲得している。
米国のオンライン広告市場は昨年、120億ドル(約1兆3400億円)近く拡大し、その支出拡大分の77%以上を両社が占めていた。
広告代理店にとって2社の寡占は死活問題。
グーグルとフェイスブックは専任チームに広告主と直接やり取りさせ、仲介者を排除できるだけのリソースを持っている。
今年の広告収入は、グーグルだけで740億ドル
急浮上するスナップ
最近になって第3位の有力候補に挙げられているのがスナップだ。
同社が運営するスナップチャットは、わずか5年半で
1億6600万人のDAUを抱えるまで成長。
12億4000万人のDAUを持つフェイスブックに比べれば微々たるものだが、
米国やカナダなどスナップチャットが強い広告市場では両社の差はもっと縮まっている。
スナップチャットの強みは、
オーディエンス(広告対象者)がおおむね18~34歳と若いこと。
各スナップチャットユーザーが1日に同アプリで過ごす時間は平均30分以上で、
広告主にとっては多くのチャンスがある。
テレビ局やその他メディアが専用チャンネルを運用する「ディスカバー」セクションで、
コンテンツの間に広告を挿入できるようにもしている。
スナップチャットの広告事業が上位2社に追いつくにはまだやるべきことがある。
フェイスブックの第1四半期の北米ユーザー1人当たりの平均売上高(ARPU)は16.56ドルだったのに対して、スナップチャットはわずか1.81ドルだ。
この件について、スナップチャットはコメントを差し控えた。
「10億人の消費者にデジタル的に接触できる企業は世界でフェイスブック、グーグル、オースの3社しかない」 -
買ってみようか悩みます😖
-
28
mcd***** 強く買いたい 2017年5月16日 09:40
スナップチャットの熱心なファン
メッセージアプリ「 スナップチャット 」を運営するスナップの株式は、
若い投資家たちの財産を少々失わせているかも
送信した画像が一定時間後に消えるサービスのスナップチャットを最もよく利用しているのは30歳未満
スナップが3月2日にIPOした時には大いに関心を持っていた。
だが証券会社のデータやソーシャルメディアのプラットフォームからは、
10日に発表された1-3月期決算の内容を見て当初のそうした熱意がやや冷めたように思われる。
この決算は、
フェイスブック など同業大手との競争のため利用者の大幅な伸びをなかなか維持できないことを示した。
米株式市場の取引終了後に発表された決算を受け、
その後の時間外取引でスナップの株価は20%余り下落。
上場初日に24ドルの初値をつけ、
翌日には29.44ドルの最高値まで上昇したが、
上場3日目以降は終値が24ドルを上回ったことがない。
顧客層が比較的若いオンライン証券会社のロビンフッドでは、
30歳未満の顧客の間でスナップ株は売り手が買い手を上回っている。
今回の決算発表前、買い手の売り手に対する比率は0.80倍。
IPO後の1週間では、
売り手100人に対して買い手が280人いた。
30歳以上では、
買い手の売り手に対する比率はIPO後1週間の3.1倍から現在では1.2倍に低下
投資家やトレーダーが投資のアイデアを交換するソーシャルメディアのストックトゥイッツでは、同社データの10日移動平均を見ると、ここ数日はスナップ株への強気の見方をするメッセージの相対的割合が低下
それでも、
IPO後2カ月余りたつ今も、
スナップ株が金融ソーシャルメディアで話題になっているのは明らかだ。
相場の動きや情報を投資家に通知するモバイル投資アプリ「トリガー」では、スナップの株価が17ドルを下回った場合の通知つまりトリガーを希望する人が『4番目に多い』。
利用者の平均年齢は30歳前後。
このアプリでは、
売買する人数でみるとスナップが最も人気の高い銘柄で、
『アップルをも上回っている』。
利用者は、このアプリと関連づけた証券会社の口座を通じて売買している。 -
よし!このまま23まで戻っておくれ!
-
先日に一旦逃げといてよかった…買い直すかどうかは未定。
-
ひどい下がりよう
塩漬け確定・・・ -
残念ながら1Q決算が市場予想より悪かったため、前日比25%ほど下落しました。
過剰反応し過ぎ -
23
snap is back to IPO price.
-
22
mcd***** 強く買いたい 2017年5月10日 13:05
>Bitmoji面白いから、上昇期待して購入するナッシー
は~い 私もそう思う
>昨年snapが買収したBitmojiの半年間の成長率は5610%ここが上がるのは間違いないでしょう。あくまでも私見ですが。
自分そっくりなアバターを作ってSNSやLINEと簡単連携
Bitmoji - アバター絵文字を作ろう!
スタンプのような絵文字にしてくれるのがBitmoji
できあがった絵文字は簡単操作でSNSや『LINE』にアップ可能。
ちょっと個性のあるアバターを作りたいという人にはもってこい。
FacebookなどのSNSで自撮りの写真を使うのはちょっと…と心配な人も、自分そっくりなアバターを作ることができる
パーツを選ぶだけ!直観的操作でアバターを作成できる
最初にメールアドレスでBitomojiアカウントに登録するかFacebookアカウントでのログインを求められるのでどちらかで登録
パーツを選ぶごとに表示されるアバターも変化していくので、あれこれ試しながら楽しく作成できます。
豊かな感情を表現できるアバター
大きく表示された絵文字下に『LINE』や『Twitter』、『Facebook』のアイコンがあるので、それをタップすればできた絵文字をアップしたりメールに添付することが可能
絵文字は喜怒哀楽に合わせてたくさんの種類があり、様々なシーンでの感情表現に対応
「I love you」 とか「HUGS」とか、「PLEASE!」などの言葉がアメコミ調の効果文字で入れられているものも多く、自分に似た顔のアバターが飛び跳ね回っている様は見ていて楽しくなってしまいます
SNSとの連携も簡単
『LINE』を起動するとショートカットとして、画面内に自分のアバターアイコンが表示されます
それをタップすると本アプリが起動して好きな絵文字を選べ、あとは『LINE』で送りたい相手を選択すればあっという間に絵文字を送信することができる機能もあり
この機能は「設定」→「アプリ内ショートカットを表示」のチェックボックスをOFFにすることで非表示にもできます
様々なパーツから自由にアバターを作成できる本アプリ
どの国のどんな人でも「あ、これ似てるね~」という感じに仕上げられるのは魅力的
ぜひ、あなたに似たアバターを作って楽しんでみてはいかがですか。🐱 -
5月10日決算発表
-
20.70で買い直してみた。
昨日の安値で目先底売った感がないかな… -
待ってた20ドル台で買えました!
フェイスブックみたいになればいいなと思いますが欲張りすぎかなw
まぁこれからが楽しみな銘柄です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Outlaw777 強く買いたい 2017年8月3日 14:55
買った日から含み損ですが、安い所は買い増しています。
長期的には安い今買って放置で良いと考えます