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日経のユニクロ操作も酷いが、DOWの BA操作もも酷いノォ...
買わんけど... -
爆益更新中!!!HAHAHA!!!ボーイング伝説しかと見ておけよ!!
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200機受注!
おめでとう
墜落しないの作ってね -
ひゃっほー、お祭りだ~~
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978
信じて持ちますよ‼
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ブリティッシュ・エアウェイズは
計画倒産する気だろう -
ボーイング、38年までに4万4040機の新造機需要 前年比3%増
ボーイングは、2019年から2038年までの20年間の新造機需要について、機数ベースで4万4040機(前年予測から3.1%増)、金額ベースでは6兆8000億ドル(約730兆円、同7.9%増)にのぼるとパリ航空ショーで発表した。
新造機需要のうち、44%は既存機の置き換え需要によるもので、残りは旅客増への対応。旅客数は平均4.6%、貨物輸送量は同4.2%の増加を見込んでいる。
また、2028年までの今後10年間については、航空宇宙・防衛市場は8兆7000億ドル規模(7.4%増)になる見通し。このうち、民間航空機需要は3兆1000億ドル、防衛・宇宙市場は2兆5000億ドル、民間機・防衛・宇宙各分野のサービス市場は3兆1000億ドルの規模になると予測した。
新造機の納入機数内訳(38年までの20年間)
サイズ別(機数・金額)
・リージョナル機 2240機 1050億ドル
・単通路機 3万2420機 3兆7750億ドル
・ワイドボディー旅客機 8340機 2兆6500億ドル
・ワイドボディー貨物機 1040機 3000億ドル
地域別(機数・金額)
・アジア太平洋 1万7390機 3兆4800億ドル
・北米 9130機 1兆9800億ドル
・欧州 8990機 1兆8650億ドル
・中東 3130機 7900億ドル
・南米 2960機 5000億ドル
・ロシア・中央アジア 1280機 2700億ドル
・アフリカ 1160機 2150億ドル
計4万4040機 -
行き場がなくて、とうとう駐車場にまで放置…
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鉄のガラクタ(鉄くず)ですか?でも日本に売ればどうですか?
国民の血税で買ってくれると思います。(F35と同じ)まったく問題ないと思います。 -
よし、今回のネタで下げてきたら安値で買い増ししよう。でもそこまでは下げないだろうな。様子見。
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置き場に困ったからって
一般道に持ってきたらダメだよ -
相次ぐアクシデントやインシデントが起こるのは、BAの管理体制に問題があるからと言ったアナリストの意見を目にしました。さてどうなるのか。
BAは、乗りたくないな。 -
737MAXの欠陥ソフトウエアは低賃金、大学を出たばかりの臨時社員が開発
ボーイング、737 Maxに続き787でも捜査を受ける 製造途中に”手抜き”疑い
損切りしました。とても痛かったです。
幸運を祈ります。ありがとうございました。 -
BOEING PROMISES $100 MLN FOR 'FAMILY AND COMMUNITY' NEEDS FOR THOSE AFFECTED BY 737 MAX CRASHES IN INDONESIA, ETHIOPIA (In play)
正確な時間はわからないのだけど、水曜日のマーケット終了の前後に出してきたみたい。 -
1億ドル拠出はいいけど一昨日だったかMAXのソフトを時給9ドルでインドに丸投げしてたみたいな記事がどっかに出てた記憶が、興味ある方は英文で検索してみて。
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水曜日は、全体が上がった時で、ダウの超主要銘柄であるBAが健全だったら、
ダウも、もっと上がったように思えます。
なんとなくですが、上がる芽が今はない気がない気がしています。
運行が伸びたことや、これからの賠償(航空会社を含め)を考えると、
国策会社とは言っても、短期では落ちると思ってしまいます。
まあ、私は空売りと、Put買いをし、安くなるのを望んでいるものですが。 -
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