掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
639(最新)
ユナイテッドは飛んだけど追随できるかな?
もう手放しちゃってるけど -
638
は~い、飛び立つ前に逆戻り!
コロナ禍の時に戻ってしまいました!
またもや期待を裏切りましたね😭😭😭
アメリカ大統領選まで、春眠します!😴😴😴 -
637
いやいや…、落ちすぎ落ちすぎ(´・д・)」
ある程度ダウに連動してるとはいえ、15%も落ちてないでしょうよ。
いやー、来週はおかえり12ドルですか… -
635
上がって青空が見えます!
と、思ったら急降下、
地上の滑走路が見えます!
残念ですがこの飛行機は、引き返し専門でした! -
634
10年 月足チャートを見ては きっと上がると信じてる。
-
633
原油も高いしなぁ…(´・д・)」
落ちるのはピカイチ早いなぁ…弱ったなぁ…
一喜一憂すべきではないけど、やられるなぁ… -
630
いや…ホントそれ…(´・д・)」
米中経済冷戦やら原油高はあるにせよ…、まさかここまでダメだとは…
コロナ禍での借金はかなり返した(終わった?)はずなんだけどなぁ?
あと2年かかるんかなぁ(´・д・)」 -
629
コロナに入ってすぐに買って、コロナ明けたらウハウハだわ。と思ったのか甘かった?
こんなに上がらないとは。
でもあと2年くらい待ってる(泣) -
628
早くコロナ前に戻らないかな!
30代、40代ですよ!
配当もあったですよ! -
627
上がってて嬉しいのよ(´・д・)」
嬉しいんだけど……15ドルじゃあねぇぇぇ
これじゃ掲示板に人は来ないんよぉ~!
12ドルで買って14ドルで売ったぜ自慢屋すらも現れない。航空株の感心の薄さたるや……
日経やらダウの上昇に助けられてるだけで…
原油も上がって来ちゃったし、中国便の再開もパッとしない。
GPSよ…私たちは今どこにいるのか教えてくれ… -
625
いや~、ひどいねぇ(´・д・)」
どこまでも期待を裏切るねぇ~
時間のムダだわぁ -
624
ついに落ちて13代ですよ!
コロナ禍の時とと同じです!
もう、みんなの期待を裏切って
もう、みんな離れて行きますよ!
配当でもでれば別ですが! -
623
本当に悩んだがAAL. DAL. UALを全て撤収💢
前回は2年程ホールドしたが、今回は半年もホールド出来なかった。
本当に中長期投資は難しいが、そもそもセクターが中長期投資に向いてないのだろうか…
向いてない事もないと思うが、途中のボラが大き過ぎるし他のセクターの方が割りが良い。
V. KO. AAPL等を買って忘れといたら良いのだろうが、それじゃつまらんしなぁ。
私は半ば趣味でやってるから、ドキドキワクワクの刺激を求め過ぎるのが欠点だわ(泣) -
-
621
今度は円高に😭、いつになったら金利引下げを
するのでしょうか?もしトランプはどうなるのかな?🤔 -
620
やっと上がって来たと思ったら、
急降下するとは、まだコロナの値から
抜け出せないとは、ほんと、何度期待を
裏切るのでしょうね! -
619
市場はこの大型投資に否定的ですね
ボーイング社関連はまだ下落の的
[ 2月28日 ロイター] - アメリカン航空<AAL.O>は、エアバスSE<AIR.PA>とボーイング<BA.N>の間で、約100機のナローボディ機の契約に近づいている。
エアバスA321型機とボーイング737 MAX 8型機の契約は、早ければ来週、3月4日の投資家会合で発表される可能性があるという。航空機の最終的な組み合わせはまだ流動的で、ボーイングの737 MAX 10の認証の遅れを受け、ボーイングの737 MAX 10を契約の一部に含めるかどうかも検討している。
この動きは、少ないエアバスの生産枠をめぐる争奪戦の中で起こったもので、ライバルのユナイテッド航空<UAL.O>はすでに、ボーイングに発注中の数百機のMAX10を置き換えるメガオーダーの可能性についてエアバスと交渉中であると、ロイターは先月報じた。
ブルームバーグが最初に報じたところによると、エアバスの取り分がより多くの注文を勝ち取ることになるようだ。
航空業界の2024年計画は、ボーイングが1月にアラスカ航空の737 MAXジェット機が飛行中に客室パネル((link))が引きちぎられる事故を起こし、新たな危機に追い込まれたことで根底から覆された。
アメリカン航空は、2027年以降に納入される航空機の新規発注を求めていた。デヴォン・メイ最高財務責任者(CFO)は先月、ロイター((link))に対し、ボーイング、エアバス、エンブラエル<EMBR3.SA>と新たな発注について話を進めているが、ボーイングが現在も抱えている問題を念頭に置いていると語った。
「この注文の分析を進めるにあたり、我々は絶対に現在の出来事を考慮に入れる」と、メイは先月のインタビューで語った。
アメリカン航空は、交渉に関するメイの以前のコメントに言及し、この契約に関する具体的な説明を避けた。
エアバスはコメントを拒否した。ボーイングはアメリカン航空にコメントを差し控えた。 -
617
そうだった…中国との貿易摩擦もあったね…
もう何がいつの話だから忘れたまま次なるニュースが入ってくる
トランプが再選したらどうなるんだろ(´・д・)」
もう一回、航空株注目されてくれないかなぁ~!
中期で売り注文だけ出しておこうかな?
寝て起きたら意外な値段で売れてたアレ、久しく味わってないなぁ(´・д・)」 -
616
[ワシントン 26日 ロイター] - 米運輸省は26日、中国の航空会社に対し、米国への旅客便を3月31日付で現在の週35便から50便に増やすことを認めたと明らかにした。
この承認について「2024年夏の旅行シーズンに向け、米中市場の一段の正常化への重要な一歩」と説明した。
米中の航空会社が運航していた往復便は、新型コロナウイルス流行で20年に規制が導入される前は週150便以上に上った。23年8月まで週12便に減便されていたが、米運輸省は同年11月に週35便の運航を中国航空会社に認めた。
米航空会社で組織する業界団体「エアラインズ・フォー・アメリカ」は「段階的かつ相互的に中国との市場を再開する米政府のアプローチを支持する。米政府がこのアプローチを維持することが不可欠だ」と表明。同団体に加盟する米国の航空会社は合計で週31便の中国便を運航している。
在ワシントンの中国大使館は「中米間の直行旅客便の増便で前向きな進展があったことは喜ばしい」とし、今後さらに両国の人的交流が促進されるよう取り組みを進めていくと述べた。
レモンド米商務長官は昨年訪中した際に両国間の旅行と観光を拡大したいと表明。中国人の米国旅行が19年の水準に回復すれば、米経済に300億ドルの経済効果があり、米国で5万人の雇用が創出されると述べていた。 -
615
まだウクライナやイスラエル等の問題あって、ちゃんと上昇してるんだから満足してるけど🎵
読み込みエラーが発生しました
再読み込み