ここから本文です

007ファンの隠れ家

  • 2,102
  • 4
  • 2018/06/23 19:18
  • rss
  • 1

    *****

    廃れかけた007をこよなく愛する者の憩いの場です。

    007に拘らず、世間話、愚痴、夢と希望、その他。。。

    楽しく語り合いましょう。

  • <<
  • 2102 2082
  • >>
  • 2102(最新)

    sup***** 6月23日 19:18

    確かH・フォードの「刑事ジョン・ブック」でケリーのおっぱいが見れますよ。
    あのおっぱいに惚れた関係者が「トップガン」に起用したのでしょうか。
    「トップバスト」に改題した方がいいかも。

    マーベリックと言えば、ボンドになる前のムーア卿が出ていたテレビ番組がありましたね。

  • >>2100

    > 見ちゃいけないとはわかっていても、現在のKマクギリスは見る影もないですからね〜・・・
    > ホント、お幸せにですね。

    調べてみると、波瀾万丈の人生だったようですね。
    これからは幸せな人生を送ってほしいです。

    > 私も同じです、まさかERの彼が・・・キャノピーに激突していたとは(笑´∀`)

    さすがptcさん。その繋がりは思いつかなかったです。
    誰か繋いでグースをグリーン先生が治療してくれないかな?

    。。。でも助かったらストーリーが変わっちゃいますね(^_^;

  • >>2099


    > トップガン2ですか。
    > 何だか、いつもの「日本人の死因のトップは癌」みたいなタイトルですね。(^o^)

    さすがウレッコさん!上手い!


    > > しかし教官にあんなK・マクギリスのような美人というのはあり得ませんな。
    > > 私が空自隊員なら毎日教官を思い浮かべてオ〇ニーですよ。(^o^)
    > > 実際のケリーはレズビアンだそうで同性結婚してますね。
    >
    > 性同一性障害に比べるとホモセクシャル・レズビアンはただの性癖じゃね?
    > と思います。まあ、本人同士好き同士ならお幸せに(^^)/\(^^)ですかね。
    > でも、もったいないな~f(^_^;

    見ちゃいけないとはわかっていても、現在のKマクギリスは見る影もないですからね〜・・・
    ホント、お幸せにですね。

    > そういえばグースがグリーン先生だったというのを知った時はショックでした。。。
    私も同じです、まさかERの彼が・・・キャノピーに激突していたとは(笑´∀`)

  • >>2096

    > 007の場合は他のディズニーなどと違って映像の権利がうるさくなく、世界中のファンが面白おかしい「もう一つのエンディング」とか作ってアップしてても削除されたりしてませんからねえ。でも私は覚えるのが遅いので出来上がるまでかなり期間を要すると思います。

    ウレッコさん特製の007シリーズを期待していますよ(^ω^)

    > トップガン2ですか。
    > 何だか、いつもの「日本人の死因のトップは癌」みたいなタイトルですね。(^o^)

    さすが上手いですね(o^O^o)
    そのうち映画同様『2』番目になるかもしれませんね。
    トップはジジババの踏み間違えという名のテロだったりして。。。

    > トム演ずるマーベリックは教官になるんでしょうか。

    若いネエちゃんの教官になるとかならんとか(『教官!』ってなんかあったな。。。)

    > F15イーグルではなくF35ライトニングが活躍するのか...

    今のところF18になるような話です。海軍と空軍でウチのが最高性能だと言い争っています(^_^;)

    > しかし教官にあんなK・マクギリスのような美人というのはあり得ませんな。
    > 私が空自隊員なら毎日教官を思い浮かべてオ〇ニーですよ。(^o^)
    > 実際のケリーはレズビアンだそうで同性結婚してますね。

    性同一性障害に比べるとホモセクシャル・レズビアンはただの性癖じゃね?
    と思います。まあ、本人同士好き同士ならお幸せに(^^)/\(^^)ですかね。
    でも、もったいないな~f(^_^;

    そういえばグースがグリーン先生だったというのを知った時はショックでした。。。

  • >>2095

    > 007と違ってMIは何だか制約がなくのびのびと映画を作っているように思えてなりません。
    > それでも色々と難しい面もあるのでしょうけれどね・・。

    一番の制約はプロデューサーですかね~。あとダニエルと。。。(^_^;)

    > トムさんは何作目なのかな?そろそろアクションが身にしみる年頃だと思うんですけどね〜。

    西のトム、東のジャッキーですかね。
    あとは色々と問題になっていますね~

    > 個人的にトップガンは続編を作らずにいて欲しかったな〜、スタイリッシュなあのイメージのままにしておきたい、私のお気に入りの映画なんだけどな〜。

    今まで『2』が出なかったのが不思議でした(まがい物は山ほど出ましたが)
    本家がどれだけ差を見せつけられるか楽しみです。おそらく段違いでしょう。
    私も好きでDVDを持っていますが吹き替えがひどかった。。。(>_<)

    思えば私たちの世代は思いっきり商売に使われているような感じがします。

  • >>2095

    こんちわ。
    ソフトのこと、色々参考になりました。
    007の場合は他のディズニーなどと違って映像の権利がうるさくなく、世界中のファンが面白おかしい「もう一つのエンディング」とか作ってアップしてても削除されたりしてませんからねえ。でも私は覚えるのが遅いので出来上がるまでかなり期間を要すると思います。

    トップガン2ですか。
    何だか、いつもの「日本人の死因のトップは癌」みたいなタイトルですね。(^o^)
    トム演ずるマーベリックは教官になるんでしょうか。
    F15イーグルではなくF35ライトニングが活躍するのか...
    オスプレイが墜落するシーンとかが出たらシャレになりませんけどね。

    しかし教官にあんなK・マクギリスのような美人というのはあり得ませんな。
    私が空自隊員なら毎日教官を思い浮かべてオ〇ニーですよ。(^o^)
    実際のケリーはレズビアンだそうで同性結婚してますね。

  • >>2090

    > ptcさん、ご無沙汰しています。
    > 日曜日の夕方に札幌に帰って来ていますが
    > なかなかススキノまでは足を伸ばせません(短いし(#^_^#))
    > まあ、地方にも素朴な美人はいますがスタイルは。。。
    > やはり都会は磨いたり削ったり盛ったり出来ますからね~

    ススキノに行きたいな〜(笑´∀`)

    > 今年はMIがありますね。
    > スパイ物の元祖は007ですが娯楽性では、すっかり先を行かれました。
    > 誰のせいやら。。。

    007と違ってMIは何だか制約がなくのびのびと映画を作っているように思えてなりません。
    それでも色々と難しい面もあるのでしょうけれどね・・。

    > しかし、トムクルーズは元気ですね~
    トムさんは何作目なのかな?そろそろアクションが身にしみる年頃だと思うんですけどね〜。


    > 来年はトップガン2があります。
    > ちょうど私が観た歳に息子がなりますので
    > 連れて行こうかな。

    個人的にトップガンは続編を作らずにいて欲しかったな〜、スタイリッシュなあのイメージのままにしておきたい、私のお気に入りの映画なんだけどな〜。

  • >>2093

    こんにちは!
    まあきっと最後は逆転されるだろう・・とかおもってましたが、まさかまさかの勝利でした。
    私もそれほどサッカーに興味があるわけではないですが、うちの三番目のボンズがサッカー始めましたので、
    これからはイヤでもサッカー三昧になるのかな〜と・・・。

    > ptcさん、DVDの映像をカットしたりつないだりするのに便利な編集ソフトって御存知ないでしょうかね?50の手習いではないですが、これから勉強してみたいと思います。
    > 人生に目標ができるというのは楽しいですね。

    動画編集もやっていくととても楽しいですよ。ホント時間が経つのがあっという間です。
    仕事柄私は職場でも動画編集をしなければならないときもありますが、こっちは楽しくなくて、
    ホント苦痛です。

    編集ソフトは色々とありますが、私は「プレミア・エレメンツ」を使用していますが、初心者向けのソフトでは無いと個人的には思います。
    これから動画編集を学ばれるのであれば、「ビデオスタジオ」「パワーディレクター」ってのがいいかもしれませんね。
    どちらもべらぼうに高価なソフトでは無いので導入には良いとおもいますが、私の知らない優れたソフトもきっとたくさんあるのでしょうね・・・。

    ただ上記の2つには体験版もダウンロードできたような気がしますので、お試しで使ってみるのも良いかもです。

  • おはようございます。
    一夜明けると「日本、コロンビアに勝利」というニュースに驚きです。
    サッカーなどまるで興味のない私ですけどね。
    うちは福岡なのでソフトバンクに優勝してもらう方が色々安くなるのでありがたいです。

    ptcさん、DVDの映像をカットしたりつないだりするのに便利な編集ソフトって御存知ないでしょうかね?50の手習いではないですが、これから勉強してみたいと思います。
    人生に目標ができるというのは楽しいですね。

  • >>2091

    キタさんが入ってきて再び盛り上がりを見せてきましたね。

    007映画で面白い映像の連結を作成するならば、まずは爆発のシーンですかね。
    必ず1作品に数回の爆発シーンがありますから、それを色んな他のシーンと繋いで面白い映像が作れると思います。
    一人の俳優を使って「これでもか」というしつこいほどの愉快な「類似アクション」というのもできそうです。私の頭の中ではすでに数通りの連結アイデアが出てきています。
    マジで私も編集ソフトを買ってやってみようかな...

  • >>2089

    脚本をウレッコさん。編集をptcさんがやれば
    伏線盛り沢山でストーリーの繋がりも楽しめ007ファンの閲覧数がかなりになりそうですね(^_^)v

    大阪で亡くなった方々の話を聞くと手抜きと無責任の犠牲者で気の毒でなりません。

    デマを流した阿呆は逮捕して晒してほしいです。

  • >>2088

    ptcさん、ご無沙汰しています。
    日曜日の夕方に札幌に帰って来ていますが
    なかなかススキノまでは足を伸ばせません(短いし(#^_^#))
    まあ、地方にも素朴な美人はいますがスタイルは。。。
    やはり都会は磨いたり削ったり盛ったり出来ますからね~

    今年はMIがありますね。
    スパイ物の元祖は007ですが娯楽性では、すっかり先を行かれました。
    誰のせいやら。。。

    来年はトップガン2があります。
    ちょうど私が観た歳に息子がなりますので
    連れて行こうかな。

    しかし、トムクルーズは元気ですね~

  • >>2088

    >ウレッコさんと共同作業でヒカキンとセイキンに負けないくらいのユーチューバー目指しますか(笑´∀`)

    いいですね~。できればやってみたいものです。
    個人的に連絡できる方法があれば私の「連結」アイデアをお教えしたいのですがね。
    私も編集ソフトを買って勉強しようかなあ。
    でもああいうのってメモリーとかHDDの容量が高くないとやりづらいんでしょうね。
    私のはネット閲覧などを目的とする簡単なパソコンですからねえ。(^_^;)
    キタさんと3人で東京か博多でのオフ会が実現できるといいですね。

    大阪は今は大変ですね。

  • >>2087

    > キタさんのネタ全開ですね。
    > 本調子が戻ってきたようです。
    待ってましたキタさん!

    > 007に関しては同じものを何回も見ているのでカットはほぼ全て頭に入ってます。
    > 私にもDVDを編集するスキルがあればボンド映画の面白い連結を作ってYoutubeに投稿したいものですが。
    私は案外動画編集が得意なんですが、如何せんアイディアがありません・・・。
    なのでウレッコさんと共同作業でヒカキンとセイキンに負けないくらいのユーチューバー目指しますか(笑´∀`)


    > 東京に遊びに行くと、さすが上流階級が多い都会は顔スタイル共に整った容姿の女子が多く、見ていてうっとりします。田舎にもたまに容姿の整った女子がいますが、そういう子は東京に進出してしまってだんだんいなくなるわけですな。夕暮れ時に博多駅近辺を歩くと抜群のスタイルのお姉さんが歩いてますが、ほとんど中洲のキャバ嬢だと思っていいでしょうね。キタさんやptcさんと遊びに行きたいっ!

    ススキノとか久しく行ってないな〜・・・、なかなか出張といっても札幌でゆっくり出来る時間がないので・・・。

    > ハンソロはどうなんでしょうかね。本国アメリカでは不調のようですが、自分で見てみないことには何とも言えません。私は観に行かないでしょうね。好きな俳優が一人も出てないので。この前の「ローグワン」は大好きなダースヴェイダーや「ミスター玉打ち」ことM・ミケルセンが出ていたので観に行って楽しめましたけどね。

    最近は何でもスピンオフというか、売れ筋を追求するというか・・・。何かあっと驚く映画が見たいですわ〜。
    話変わって最近スパイダーマンを全部見ましたが、あんなにたくさん作る必要ってあるのかな〜?
    猿の惑星じゃないんだからさ・・。

  • >>2086

    キタさんのネタ全開ですね。
    本調子が戻ってきたようです。

    007に関しては同じものを何回も見ているのでカットはほぼ全て頭に入ってます。
    私にもDVDを編集するスキルがあればボンド映画の面白い連結を作ってYoutubeに投稿したいものですが。

    私も車を運転していて前から来る女子高生のスカートが風でめくれるのはしょっちゅう目撃してますが、だいたいが下に色気もへったくれもないスパッツみたいなのをはいていて、それ以前に田舎の女子というのはブスばかりで話になりませんね。
    東京に遊びに行くと、さすが上流階級が多い都会は顔スタイル共に整った容姿の女子が多く、見ていてうっとりします。田舎にもたまに容姿の整った女子がいますが、そういう子は東京に進出してしまってだんだんいなくなるわけですな。夕暮れ時に博多駅近辺を歩くと抜群のスタイルのお姉さんが歩いてますが、ほとんど中洲のキャバ嬢だと思っていいでしょうね。キタさんやptcさんと遊びに行きたいっ!

    ハンソロはどうなんでしょうかね。本国アメリカでは不調のようですが、自分で見てみないことには何とも言えません。私は観に行かないでしょうね。好きな俳優が一人も出てないので。この前の「ローグワン」は大好きなダースヴェイダーや「ミスター玉打ち」ことM・ミケルセンが出ていたので観に行って楽しめましたけどね。

  • >>2085

    > さすが、参加はせずとも閲覧はしていたんですね。
    > まさにレッド・グラントがマジックミラーの裏側から覗き見していたように。

    一応、ココを立ち上げた義理がありますからね~(^_^;)
    8ミリは回してませんよ(^o^)

    > >両手を挟まれなかなか抜けない心境です。抜けたら空手チョップで。。。
    > 最初何のことかと思いましたが、「二度死ぬ」のことですね。

    さすがウレッコさん。どのシーンも頭に入っていますね。

    > ほんとはあのオッサンと一緒にダイビングする予定だったんでしょうね。スカートがめくれてあられもない姿でダイビングする様を眺めてみたいものですなあ。

    私は、めくれるより見えそうで見えないのが良いですね(^ω^)
    以前、運転中に信号で止まっていたら向かいの歩道をショルダーバックを上げた時にスカートを巻き上げたのに気付かず歩いている人がいました。
    まさかクラクションを鳴らして教えるわけにもいかず、ただ眺めていました(o^O^o)

    > 「美しき獲物たち」でゴールデンゲイトブリッジでの戦いを終えた塔上のボンドとステイシーはどうやって下に降りたのか、とか疑問が満載です。

    特に007はソコを言わずにシーン毎を楽しむのが基本ですね~(^_^;)
    なんせ娯楽映画ですから。ダニエルは違う路線ですが。。。

    そうそう、ハン・ソロが上映されますね。
    本家を凌ぐかに興味津々です。
    。。。相変わらず歪んでるな、f(^_^;)俺

  • >>2084

    お久しぶり~、キタさん!
    さすが、参加はせずとも閲覧はしていたんですね。
    まさにレッド・グラントがマジックミラーの裏側から覗き見していたように。

    >両手を挟まれなかなか抜けない心境です。抜けたら空手チョップで。。。
    最初何のことかと思いましたが、「二度死ぬ」のことですね。

    ところで、「ムーンレイカー」冒頭でパイロットのオッサンが落ちて、次にボンドが落ちて、ジョーズも後を追って落ちてしまった飛行機に一人取り残された「仕込み」のお姉さんがいましたが、あの方、あのスカート姿でスカイダイビングをやるつもりだったんでしょうか?経験あるのかな?ほんとはあのオッサンと一緒にダイビングする予定だったんでしょうね。スカートがめくれてあられもない姿でダイビングする様を眺めてみたいものですなあ。そういった「あの後どうなった?」的なシーンが007には昔からいっぱいあるような気がします。
    「美しき獲物たち」でゴールデンゲイトブリッジでの戦いを終えた塔上のボンドとステイシーはどうやって下に降りたのか、とか疑問が満載です。

  • >>2083

    大変ご無沙汰していますm(__)m

    長縄跳びではないですが入るタイミングを失うとなかなか一歩が出ず

    お二人のやり取りを見て楽しんでいました(^_^;)

    会社のゴタゴタに振り回されるは(社長!御乱心あそばれましたか!)

    親会社の方針変更にも振り回され、無事着地出来るか?といった状況です。

    両手を挟まれなかなか抜けない心境です。抜けたら空手チョップで。。。

    いかん!年のせいで骨がもろい(>_<)

    ガス欠ならスタンド前に着地するんですけどね~(^ω^)

  • >>2082

    > そう言えば、この前「サラリーマン川柳」で1位になった「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」ってのは傑作でした。確かにスポーツジムって駐車場にいっぱい車が停まってますが、家から走ったり、自転車で行けば運動になるのになあと思いますけどね。

    ウハハ!それ傑作ですね。まさに私の事ですわ(笑´∀`)
    いつも通ってるジムは車で結構な時間がかかりますが、自転車でそこまで行って帰ってくるだけでもうトレーニング完了ですわ(笑´∀`)

    > コネリーの「ネバーセイ~」みたいに療養所に美人のイントラクターがいればヤル気マンマンになるんですが。
    本日療養所ならぬ指圧マッサージに行ってきました。年1回くらいしか行かないんですが、今日の受付のお姉さんは新顔で若くて可愛い人でした、手違いがあればサンダーボールのコネリーのようにバスルームで・・・、なんて思ってましたが、実際治療してくれたのはゲゲゲの鬼太郎のような髪型のお兄さんでした・・・。

    > キタさんの投稿が長らくありませんが、いかがお過ごしなんでしょうかね。
    キタさ〜ん!お元気ですか〜!!

  • >>2081

    >着ているだけでムキムキになるシャツとか、飲んで筋トレすると驚異の腹筋になる!みたいはサプリメントに手を出そうかと思っています(笑´∀`)

    Qの得意とする分野ですね。
    しかしサプリだけでムキムキになるってのはウソだと思います。詐欺には御用心。

    私も少しジョギングでもやらないといかんなあ。
    そう言えば、この前「サラリーマン川柳」で1位になった「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」ってのは傑作でした。確かにスポーツジムって駐車場にいっぱい車が停まってますが、家から走ったり、自転車で行けば運動になるのになあと思いますけどね。
    コネリーの「ネバーセイ~」みたいに療養所に美人のイントラクターがいればヤル気マンマンになるんですが。

    キタさんの投稿が長らくありませんが、いかがお過ごしなんでしょうかね。

  • <<
  • 2102 2082
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ